2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トリニティ・ブラッドの情報がいろいろ出て参りまった

はじめてスタッフ知ったけど、、、こりゃ腐女子しか向いてない布陣だなぁ 折角のメカデザインもきっとあんまり惹かれないことになるんだろうなぁ・・・ しかしBUCK-TICKとは・・・(^^;

ていうかこの投稿自体がバカだなぁ

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_11&nid=35795&work=list&st=&sw=&cp=1 音の大きさに注意!

仮面ライダー響鬼 第1話「響く鬼」

冒頭の「・・・石ノ森章太郎先生の遺志を・・・」はちょっと蛇足かなとも思うけど、いかにこれまで踏みにじってきたかを考えると気持ちがいい。 で、冒頭の登校シーンから唐突に始まるミュージカル!なんでやねん!、ってところだけどほんとに小さい子供は好…

砕き豚骨三種麺がらみ(日清)

日清と石神秀幸が共同開発したとか。店では手間がかかって出来ない、豚骨を細かく砕いてスープを取る製法で、しかも三種類の太さの麺を混ぜることによって食感の違いを楽しめるようにしているらしい。 作ってみた写真↓ 結構赤いけど油の色で、スープ自体は透…

君のぞらじお いもさくくん復活記念

ゲストに水橋・・・延々とトーク中絵を描いてるwペン入れまでしてるw 水橋曰く、来年は姉かバカが来るらしい? アカマニのアフレコでたかはし智秋が関智一の前で豹変した話に、たかはしさん完全にタジタジ、最近は完全にいじられキャラ化したなw open以降完…

アシタへ

特別コーナー「ツッコミ道場」の道場主として鷲崎登場 文化放送A&Gで3番目くらいにツッコミが上手くて突っ込み五段なんだそうな(広橋は八級、皆川は三級)w ここで鷲崎が出てくんのは広橋涼との絡みを期待されてのことかな?その割に皆川純子と主に絡んで…

UG☆アルティメットガール 第4話「あ!つぼみがたべられる!」

タイトルの言い方が、つぼみが食用の花みたいな言い方でちょいと笑う^^ 今度は中野のブロードウェイの無い方が舞台だし、撮影会だし、チンコ抜くし!w しかし、しっかりと「抜く」って表現をチンコ状のブツに使ったのが馬鹿でよろしいなぁ♪ あと今回のサブタ…

UG☆アルティメットガール 第3話「UGが死ぬ時!東京は壊滅する!」

感想の前に http://www5a.biglobe.ne.jp/〜royce/diary57.htmより孫引用の元ネタ集 以下、UG☆アルティメットガール part.5スレから。 - 5 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:05/01/11 18:56:59 j6Qzu15x ■ウルトラネタ ・主人公たちの名前 …

ジンキ×ガンダム

http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1028.html いつかやってくれる人がいると思ってた^^ ほんとにまんまでテレビを見てひっくり返ったよ、これ(^^; しかし、ダグラムでやるのが筋なんじゃ、とか思ったり?w

昨日の話

枕君はあんま気にせんといて下さい。枕君に問題は別に無いと思うんで。ていうか昨日のは4分の1くらいgussyさんへの私信だしw 納会が無いなら無いで別に問題は無いでしょ。以前平坦君は幹事長でありながら、クニに帰るから呑み会無し、もしくはお前ら勝手に…

オヨネーズってあったよね(関係無し)

AAJの大崎さんの日記にて気になる&面白い話が http://www.cosmo-shopping.com/spice/220003_m.html 大崎さん大絶賛の旨いマヨネーズらしい。食べてみたいなぁ・・・外見からは想像が付かないものだけに凄い気になる。でもうちの一家、っていうか俺は「こだ…

GHに今さら誤植発見。。。でもここ俺は関係無いし〜

Blogが学生ブログランキング30位のsusuにすすめられたブログランキングへの参加は、しませんから〜・・・ガン研!(俺オリ(ry いやさ、あそこ見てたら俺みたいな三重苦を背負った、蝕の宴に集まってきそうな有象無象は入り込めない空間じゃん?俺、心身共に…

「のだめカンタービレ」という漫画がある。大人気漫画である。が、俺はちゃんとは読んではいない。 で、なぜか母親がこの作品の10巻をもらったとか言ってるのが聞こえる。作者の名前とか言ってる。一応母親も端くれとは言え音楽業界に関わる人間で、妙なとこ…

LT総会とか

久々に総会に行ってみた。執行学年はもっとイニシアティブをとりましょう&もっと存在感を示しましょう。 その後I君と合流しHISへ行って話を聞いた後、平坦君と新書で合流。頼んでいたまこPさんの二郎本と、GHを受け取る。しかしこの組み合わせ運命的だなw新…

枕君がにとろうぉ〜くに新加入することが、なごやん先生によって明らかになった。

舞-HiME 第17話「うそつきな、唇」

晶タソかわいいよ晶タソ サラシ巻き巻き、すぱっつすぱっつ!うほっ! 女らしさを覆い隠しつつもなお溢れ出る女らしさ、みたいなの大好き!ヘビーアーマーきっちり着込んだ女戦士とか(露出度高いのもエロいけど、何か心に沸々と湧き上がるものがあるのはこ…

気付いたら面白面子になっていた(大地監督風)

16ラウンジにずっといてグダグダしてるうちに、色々集まってきてへんてこな集団が出来上がった。 最終的に初対面のオナニー大好き天帝氏とBONさん、青単君と一緒にオナニーとかの話をずっとしてた。 で、さっき天帝氏のBlogに昨日のオナニー記事張ってきたw …

金の鈴@早稲田

高菜と卵セットとかなんとか(高菜と温泉卵丼、胡麻だれざるうどん)690円 他の町へ行けば良心的な値段なのに、この町だから割高感を感じてしまう可哀想な店(^^; 実際、このセットで女性や中年以降の男性だったら満足できるはず。 高菜ご飯は温玉との絡みも…

えあーとやら

FL幹事長殿からのお誘いMLに乗って出崎統監督最新長編アニメーション映画に行くことにしてみた。 ファン的にはLTの方が多いんだろうけど、LTじゃお誘いが来なそうな雰囲気だし・・・お誘いの機会を逃すと一生見ない可能性もあるし・・・ 久々にプロモ映像見…

野菜増しの後継となる可能性のある一つの掲示板にうちが載ってた。 確かにジロリアンなんだけど、二郎系Blogをされてる方に比べれば全然実食量が少ないので二郎目当てにうち来ると肩透かしなんじゃないかと。 でも馬場の油そば画像上げたのはうちが同率一位…

http://www.hatena.ne.jp/1106672902 はてなの質問にGHが参照されてたw

空我

よーがさんとこで話題が出てたので色々思い返してみる。うむ。 さらに、思い返すための手がかりを求めていった先には某アニメ監督のコメントが。うむ。 文句無く我が人生最高の特撮プログラムです。うむ。 あそこには求めるもののすべてがあった気がする。う…

@メーヤウ

ヤサイ・・・じゃなくて野菜カリー大盛り。タイムサービス600円也。(ヤサイカリーって書くとモヤシとキャベツしか入ってなさそうだ) トマトの酸味と甘味がスパイスの香りと合わさって食が進む。ちょっとフルーティ過ぎるきらいもあるけど(個人的にはき…

死ね!文字化け!

PCで日記を書こうと編集画面へ行くと必ず二ヶ所のうちどちらかが文字化けしてる。 何度ページを開いても、新しいタブを開こうとウィンドウを開こうと駄目。 しょうがないから携帯で書く。馬鹿らしい。 なんとかしろや!

スーパー鉄球タイム!(しかし鉄球登場せず)

陰陽大戦記 伏魔殿に入ったことをとがめつつ、テルに一切触れないナズナと一切触れられないテル萌え 夏休みが近付いてることに浮かれて、通知表の中身を曝してひらひらさせて配る先生激萌え 教室でサイド7に落ちてたのに非常に良く似た「V」って書かれた冊…

仮面ライダー(スカイライダー)

一文字隼人がアマゾンから追ってきた怪人が人を木に変え山村を支配している。 この村から逃げてきた木にされかけている後輩によってスカイライダー筑波洋がこれを察知し山村に急行、途中同じ目的で動いていた2号ライダー一文字隼人と会い別々に村に潜入する…

陰陽大戦記の陰を「ほと」と当たり前のように読んでいる自分に共学、じゃなくて驚愕

某大学

テスト終わりに先生の先導で喫茶店へ。ワセベソの隣にある喫茶バロンという喫茶店になったのは学生の一人による提案で。 店内は古人曰くの「学生街の喫茶店」とはこれにや、という感じの佇まい。座席はどっかりと腰掛けられる、衛星映画劇場のタイトルに出て…

だめだJapan-A-Radio聞きながらだと仏語が動かん・・・うるせー浜崎