2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更気付いたんだけど

神田朱未 渡辺明乃 能登麻美子 矢部雅史 このラインナップを見たら9割以上のヲタはネギだと思うよなぁ・・・もちろん陰陽大戦記ですよ!?

エウレカの再放送終わっちゃったよ〜! 録画ミスるわけにいかなくなった・・・

冒険王ビィト

うは、こっちにも鉄球で、「スーパー鉄球タイム」成立! グリニデ様の頭のイチモツがすんごい立派なことになってて素敵で、キッスに欲情しっぱなしと見えるw でもアバンタイトルで嘘言うのやめて下さい!まだ戦いは始まらないよ、ぽろり!

陰陽大戦記 第39話「決戦!天と地と」

うわ〜バトルアニメみたいだ〜(バトルアニメだよ) 後半はもう完全にバトルしっぱなしだったけど、それだけに終わらないで変なもん入れ込んでくるのがこのアニメでw ボート部はクルミ割るし、リナはピコピコいうし、リュージはネギで妖怪叩くし、モモはいる…

BJ

正直、村木ミオのブラックジャックは辛いっす・・・特にピノコが。普通に子供描けばいいのに・・・

BSアニメ夜話「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」

面白いは面白いけどなんだか新鮮味の無い回だったなぁ。ロケット花火の話は杉並のイベントで本人から聞いたしなぁ。んで、板野一郎は確かに豪華だけど、前の二人に比べちゃうと色褪せちゃうし(^^; しかし、童貞談義はすげぇ面白かったw そうだなぁ、確かに童…

流行に乗ってみよう

今大流行のバトンを俺も考案してみた!その名も「オナバトン」! その内容は 1,平均間隔 2,24時間以内の最高回数 3,最後に使ったネタ 4,よく使う、もしくは特別な思い入れのあるネタ 5,次にマワす(マワされる)被害者 ってとこで。 もちろん俺はやんない!

@仙川

小ブタヤサイニンニク700円 スープ一口目の感覚は「ちよっと薄い?」だったが、出汁やグルの味がよりダイレクトで、これはこれでと思わされるさっぱり味だし、コクも十分にある。麺やヤサイを食べることを優先するならカラメかな。 麺は黄色っぽい、二郎スタ…

かみちゅ! 第1回「青春のいじわる」

羽音たらくより鳴子ハナハルに近い感じのキャラだなぁと思いつつ見てたら、、、何あの神作画!?(かみちゅ!だけに(あー ああいうのを神作画って言うんだってばかりの、アニメーションだから映える濃厚なアンバランス感がスゲエェ!どういうところを大事に…

BSアニメ夜話「エースをねらえ!劇場版」

・・・小林七郎だ!すげぇ! しかもこの小林さん、すんごい出崎をほめるほめる!こんなに出崎をほめてほかの仕事に影響しないのか、と心配してしまうほどのほめ方、そして番組の論客どもにも負けない分析をしてみせる! 正直これだけでも今回見た価値はあっ…

かみちゅ!って今日からかよ!

「早い、早いよ!」(古川声で) 7月新番じゃなかったのかよ!まだ6月だよ!そんなに制作に余裕あるのかよ!w

(有)チェリーベル

松来に「Are you BUKKAKE?」とか歌わせるのは酷いセクハラだよなぁw 松来もわかってるんだかわかってないんだか(^^;

気候2

この時間に33度ってナンダヨー! 今年初めてクーラーつけちったよ!

ジャぱん

今回の木下の話ってオリジナルだよねぇ?記憶に無いんだけど。 しかし上手いなw

人の英知が生み出したものなら、人を救ってみせろ!良い台詞だよ、ほんとに。 てかCentury ColorとAURAが共存した期間て存在したんだな、そういや

気候

何だこの暑さは!久々だぞ、暑さで眠れないってのは。

最強!最速!!・・・らしい

パセラでもらってきたアニカンのインタビュー記事によると、青山草太はホーリーランドからの起用だそうじゃないか!ほんとにシンちゃんがウルトラマンになったんだね!(違 ともかく金子監督のインタビュー読んでたら期待感が増してきた!・・・っていうかこ…

BSアニメ夜話「未来少年コナン」

今回は大塚康生が来てたのもあって、完全に作画の回になってたなぁ。フィーチャリング大塚康生with宮崎って感じ。 そのせいもあって(無駄トークが多かったのもあるが)ほぼ作品メッセージやテーマの方向には話が振れなかったけど、いっつも話を広げて収拾が…

HDがちっちゃやわらか社に! こりゃもう、ブルーレイに頑張っていただくしか! ・・・ていうかさ、窓達ユーザーもちっちゃやわらか社がもう少し凋落した方が色々恩恵があると思うぜ?とりあえず傲慢さは減ると思うし。 ま、林檎はもっと大きくなってもジョブ…

幻想

頭がおかしくなってるとテレビの中のわたおに(えなりが出てる方)野中から聞こえてくる「お兄ちゃん!」の声でも萌えられるような気がするから不思議だ。 そのお兄ちゃんは植草なのに。

合同自主上映会

エロ本屋→ラーメン大、とマドギハで回った後、上映会へ。 おしなべてしょぼいとか言ったが、意外にレベルが高く驚く。見に行く価値はあった。 謎の老夫婦闖入には驚いたが; あと、あの司会はあざといので好きでない。イントネーションとかも気持ち悪いし、…

ラーメン大蒲田店

つけめん全増し650円 12時開店ということだが、12時過ぎに中太りな店員が出てきて券売機をセット、店内に入れたのは10分くらいか。 増したら野菜はデフォルトの1.2倍くらいになったが、アブラは液体脂が層を成しただけだった。少し残念。ニンニクはあまり感…

ホーリーランド

終わった〜面白かった〜 こんなに原作漫画の味がするドラマって初めて見た気がする。つくづくヤングアニマルってメディアミックスが成功するよなぁ。 個人的にはユウVSマサキで終わらせるんだと思ってたら、剣道使いまで行ったのは驚いた。でも考えてみたら…

ホワイト!

小岩にホワイト餃子があることを初めて知った!うはー、往かねばー! http://www.white-gyouza.co.jp/detail/detail22.htm

アニスパ!

時々聞くにたえない時が(^^; そうかキャラが良ければいいんか ますみんよ、この番組のリスナーの質を考えてランキングを予想しなはれ・・・鷲崎よ、少年漫画ってくくりじゃなくてヲタ漫画だよ

ふしぎ星の☆ふたご姫

うひゃー!レイン→ブライト→ファイン→エクリプスの完全一方通行成立かよ! レインが可哀想だのぅ・・・せめて、エクリプス→レインで円環関係なら救いがあるのに(^^; でもそれ以上に今回は堪んない人には堪んない回だよなぁ・・・ティオがティオが男の娘にー…

アニスク

ゲストがスクランミュージカルの関連で小清水と明坂聡美だったわけだが。 何かの占いで妙に俺と相性の良かった明坂聡美だが、まぁそれは関係ないとしてw 明坂聡美がアニメ版の声優が人気ある人だったからってビビってたが、(ヴァニラさんに謝れ!かないみか…

ツバサクロニクル

漫画の時から薄々思ってたけどアニメになってはっきりしたのは、これの小狼って反応に人間味が薄くて気持ち悪いこと。 アニメ版てテンポが間延びしててダラダラしてるから、更に反応がおかしく見えるのかもしれないけど、もともとが躊躇や葛藤をほとんど見せ…

MAXパワー!MAXスピード!MaxHeart!(ぉ

まっくすぅ〜!(キュア風)のパスネット販売告知ポスターが貼られてたよ! しかし何度見ても微妙だね〜w 覗き穴の位置が全てをダメにしてるよなぁ。間抜け顔っつーかビックリ顔というか。覗き穴さえなければ、レッド族のシャープさとシルバー族の柔和さを兼…

暑い

そもそも教室より廊下のほうが涼しいって何事だよ!