2005-01-01から1年間の記事一覧

アニスパ!

A&Gの聴取率No.1はいたずら黒うさぎなのか〜 鈴村のコメント、思いっきりチェリーベルからの流れやなw 知らない人が聞いたらそんなに種死が嫌なのかって思うぞ(ま、それでもいっか 「ラムズがこれ以上大きくなりませんように!」w 櫻井ウザw 意表をついてき…

コーハク

少年よ、にキター ・・・でも喪失感を味合わせられるねぇ・・・ 何つーの?生前の御姿を見せられてる感じ? それはともかく 最初の方、延々と会場の音が入り過ぎてて全然歌もアナウンスも聞こえない。 そんなもんでうちの母がNHKに電話。するも繋がらない。…

君のぞらじお

きよみんの負債sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee! ワイルド三人娘新作!!! ツンデレ全開やなぁw 何か異常に面白かったな、今日は!

川崎二郎がTVに映ったって!? 内容を聞くにヲイヲイな内容だったみたいだけど・・・

何でオノデンの車内広告の七福神は、それ以外は全部オノデン坊やモチーフなのに、弁天だけ緩〜く萌えっとしてるんだ?

もまいらもちつけ

かみちゅ! 第8話「野生時代」(※未放映話)

キャットファイトなのにエロくないなんて! 本編じゃ思いっきり戦ってたタマだけど、うちの庭で葉っぱ相手に発情期を紛らわせてた時の動きとそれを見てゆりえに説明する正ちゃんの動きの方がかっこよかったw ていうか、正ちゃんの「タマが変だ」ネタはこんな…

http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/ キャッチフレーズだけ見るとちょいとカチンときますw

明日から祭!?なんだってー!? そんな俺に脳内からどっかの島国のアホ王女様が叫びました。 「逃げるな!生きてる方がお祭りだ!」 意味がよく分からん; ま、国民見捨てて逃げたのはアンタだけどね〜

セガサミーアワー はーい、井上商店ですよ!

イメルダ夫人! 駅前留学でハッピーを学んできた、って公録のときに流れで決まった設定だなw

ふと思ったのだが

この前LTのMLから外されたやん。 まぁ、もうお前、老害だからサークルの公式行事に参加すな、ってのは納得の判断。 でも、追いコンの通知はどうするつもりなんだろう? 参加する気満々だったけど、そもそも俺は追い出す対象としてカウントされてないのか?

かみちゅ!

BONさんの協力によりDVD4巻を見ることができた! じゃぁ、未放映話行く前にコメンタリーだ!と思って見始めたら、「ここいきなり未放映カットですね〜」ってな話をし始める。おいおい!w というわけで 第7回にして第7話「太陽の恋人たち」の完全版を見始め…

ていうか一風堂、通常メニューで美味しいと思ったこと無いんだよね・・・作れるなら俺が美味しいと思うようなラーメンを出して欲しいんだけどなぁ まぁ良いんですよ、武蔵が策士策に溺れた件とかVIP審査員と一般審査員との乖離とかは! 問題はあの始終、苦笑…

ゴリキター! 結局二郎代表か。

安彦ガンダムオリヂン(ネタばれ

見事なやられメカっぷり!そりゃ、あんなスター軍団にかかって勝てるわきゃ無いと思ってたけど、5VS12でここまで圧倒的とは! そもそもこの作品内のMSの性能はTVとは全然違うんだなぁ。パイロットの問題もあるとはしても、タンクはもちろんキャノンまでザク…

ダムAが表示価格より1円安く買えたのなんでだろー 色々迷った挙げ句、コミメガ購入。結局一番安定してるといえるのかなぁ・・・。ヨネケン単行本以降、しっくりハマるものが無いのが実情なんだなぁ。 琴義は以前から思ってたけど、グネグネし過ぎな感じと剃…

@小岩

小豚ヤサイカラメニンニク650円 昼の部終了ギリギリに入ったが、ロスタイムでなんとかなった。ロスタイムは10分弱かな? 今回のスープは普段よりちょい乳化強めでカラメコールで足されたカエシの量とちょうど良かった。またヤサイとの相性も良い感じ。 ヤサ…

富野作品にほっほー?ホァーッ?

点玉

この父親、息子に殺されるんじゃないか?w ていうかこの父親すげぇ可哀想だw

ふぃぎゃー

昨日も今日も安藤のとこでえんえんとかかる「軍靴の記憶」(∀)に萌えw それにしてもウテナの曲がやたらかかったなぁ

@川崎

小ヤサイニンニク600円 ケータイは電池切れで写真無し; 開店前から並んでいたら、開店したのは予定時刻より十分遅れで開店・・・死ぬ寒さと、ほぼ徹夜の眠気で魂が持ってかれかけた・・・ 出てきたものは前回よりヤサイの盛りが良かった。加えて、柔らかく…

窓際祭(?)

上映会から引っ返して地元の手前の駅へ。祖母の喜寿だか古稀だかのパーティで旨いもんを食わせてもらう。終わり次第また電車に飛び乗り、よーがさんちへ。 先に合流してたメンバーと合流。ぐだぐだなよくわからんテンションで、よーがさんのIEのお気に入りを…

アニスパ!

またか、ほっちゃんw(繰り返し言うが堀江ではない パセラで歌ってきた紅!w

ラーメン大@蒲田

ラーメンヤサイニンニクアブラ600円+味付け玉子70円あらゆるものがうずたかくつまれるこの外観、キャベツの割合の高さ、これは圧巻。 スープはさっぱりめだが、アブラニンニクでずいぶん変貌するし、ヤサイとの相性が実に良い。 麺は固めを頼んだが、ぽっぽ…

舞-乙HiME 第12話「仮面舞踏かい?」

舞踏会、ではない、とw まぁ、互いに素性を隠してっていう部分と晶君の謎の赤影面に引っ掛けてのことかな? んで、ここまでおおっぴらに舞衣の話が大きく出てくるとは思わなかった。過去の写真とかね。よっぽど根幹に関わってくるのか?これでZのアムロレベ…

IGPX

実に面白すぎるですよ!(今更かよ 7話まで見たけど、キャラクターごとにきっちりドラマがあって、主人公の物語をあくまでも核としながら群像的に仕上がってるのが意外で、好印象だった。舞-乙が一見群像劇に見えながら、全てが主人公に収斂される物語なのと…

今頃、前日試射かな?

機動戦士ZガンダムII 恋人たち

終わる前に前売り券でもう一回、と思ったら年明けまでやってやんの。下手すりゃ、日本で一番遅くまでやってるのだろうか?自分が見た17時の回はスカスカだったけど、次の回は20人くらいの待ちがあったから、けっこうまだ盛況なのよね。 んで二度目の感想。 …

セガサミーアワー はーい、井上商店ですよ!

「注がいっぱい必要だね、なんとなくクリスタルみたいに!」 「ウィキペディアとかで各自補完して!」 この番組の設定で「ほっちゃん」出しちゃ駄目だろwそりゃ前から「やよいお姉ちゃん」出しまくってるけどさw 堀江のことではないぞ!↑

@池袋東口店

小全増し600+味玉100 異常な混み方で一時間近く出るまでにかかった。先月はこんなじゃなかったんだが・・・寒くなったから?麺はかなり柔らかめ好きな自分にしても柔らかくてうどん感がこれまで以上。ちよっとキワキワかも。 ヤサイの盛りは良く、アブラも固…