@川崎

小ヤサイニンニク600円


ケータイは電池切れで写真無し;
開店前から並んでいたら、開店したのは予定時刻より十分遅れで開店・・・死ぬ寒さと、ほぼ徹夜の眠気で魂が持ってかれかけた・・・
出てきたものは前回よりヤサイの盛りが良かった。加えて、柔らかくすっきりとしていながら軽くないスープがめちゃウマかつ、ヤサイとの相性抜群!旨いはずの麺が久々に邪魔に思えるほどw
そこに粉唐辛子を溶かし込むとこれまた旨い!満腹感さえなければ、微妙な体調さえなければ、完飲する勢い!
ただ、豚がかなりパサついていたのが残念。食べてると口の中がカラカラになるほど。量が多いのは嬉しいんだけどねぇ。
と入っても全体にはほんっとうに旨かった!川崎信者になりそうだw