窓際祭(?)

上映会から引っ返して地元の手前の駅へ。祖母の喜寿だか古稀だかのパーティで旨いもんを食わせてもらう。終わり次第また電車に飛び乗り、よーがさんちへ。
先に合流してたメンバーと合流。ぐだぐだなよくわからんテンションで、よーがさんのIEのお気に入りを思いっきり汚してみたり、ガシャポン戦士だったり、変な人をググッたり、ふたご姫第一話を見たり。min○さんがレミコトを初めて見て聞いて衝撃を受けたり、かみちゅを初めて見て神に感謝したり。


写真は持ってったシャンパン。結構有名なやつよん?
良いものはやっぱり美味しいのね。酒の味がそんなにわかる方ではないが、これは文句無しに美味しいと思えた。・・・しかし早朝に飲むもんじゃないよなw