2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php(「魂は永遠に彷徨う」より) キター!! 竹芝とテレコムセンターへGOだ!w 追記 新豊洲も気になるぞw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060131-00000054-zdn_m-sci キター! 2万円もちらつかされてたら俺は移るなw(他人事

深夜の馬鹿力

伊集院はああいったけど、あれは大沢あてがわれた方に有利になるだろ? 負けた方の敗因は実力ももちろんあるとは思うんだけど、加藤あてがわれてヒネリを効かさず率直にきれいに作っちゃったのも大きいと思うぜ? というテレチャンの話。 ていうか声優ファン…

渡なべ@高田馬場

らーめん800円+ネギ150円変わったものが食いたくなったので、こんな組み合わせで。 ・・・正直失敗。かな〜り水っぽくなって、スープのコクが足りなくなった。もしかしたら、もともとそんなに良い出来のスープじゃなかったのかもしれないけど。 これじゃあ、…

有楽町アニメタウン

吉田病欠かよ!ガルマ扱いワロス ていうかギレンの物真似上手いな、SHINJI

仮面ライダーカブト 第1話

毎年恒例、第1話だけはすぐに見てみる。前作は20話くらい放置だけど。 うわぁ、前知識仕入れてたから覚悟してたけど、ここまでストレスの溜まる主人公とは! 史上最高にストレスの溜まる主人公だなぁ・・・主人公含めて、いつから仮面ライダーの登場人物は…

買ってみたら出てきたのがこれ。 ・・・女だと思い込む。うん。

マル天ミックス

何の説明もなく山口勝平のかわりに千葉繁がいる件について。 もしかして最後まで触れないつもりじゃないだろうな?w 「山口勝平が急に休んだ」って、ドラマ中で説明するかよ!w おっさんになっちゃうっていうプロットのために千葉繁呼んだのかと思ったら、千…

ではないか

シーフードヌードルイタリアンとカップヌードルイタリアンの味の区別があんまりつかねぇよ! でっかく「チーズ&トマト」って書いてあるシーフードヌードルイタリアンよりカップヌードルイタリアンの方がチーズ目立ってるし!

懐かしいものを見つけてしまった。っていうか見るのは初めてなんだけど。 このころはネットに繋いでないも同然だったからなぁ・・・http://www.dengekionline.com/g-net/news/200211/22/gn20021122chiyoren.htm

アニスパ

「完全犯罪」!w

めちゃイケ、無理矢理まとめたなぁw あれだけ、よくまとめたよなぁw

君のぞらじお

「インセクター羽賀!ダイナソー高崎!」w 「楽しい」さんwモジャさんw 「なんか申し訳ないねぇ、へへ」w

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/26/news056.html あらら・・・そんなにやばかったんだ・・・ そういえばここ何年か、ソフマップで買い物してないや・・・

荒野に獣 慟哭す

荒野に獣 慟哭す(3) (マガジンZKC)作者: 伊藤勢,夢枕獏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (22件) を見る さんざ迷った挙げ句、これを買ったわけだw前から欲しかったしw ストーリーは進行してるんだけど、…

本屋にて

ダムA、コミメガは買うことにして、単行本の新刊の棚を見るに気になるものがわんさか。 あさりよしとお、水上悟士、石黒正数・・・後者二人は前知識なしにちょっと読んでみたら欲しくなった。 ていうか俺は石黒ってコミックフラッパーの人だと思ってたんだけ…

テレビで田代32を見ようとは! しかも意外と笑えるのがイカすぜ、実は34!

@高田馬場

小ヤサイニンニクトウガラシ少なめ650円 今年、初の馬場二郎である。 開店に合わせて行ったらすでに行列。2ロット目とあいなった。人気あるね〜。テレビで見て来たミーハーは開店前から並ばないよなぁ。 あいかわらずニンニクが多いなぁ(^^; ヤサイも多い。…

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/radio/ 小清水と水橋のラジオ!? 何だ、その世代差のあるラジオは!櫻井よりも離れてるじゃないかよ! 小清水に水橋が引っ掻き回されるのが楽しみでならないw この二人は双恋以外での絡みが記憶にないなぁ…

舞-乙HiME 第16話「『約束だよ!』」

新OP!まいまい! ・・・何かレイアウトとかアングルとか種死っぽいぞ?ていうかW後期っつーか。 でも新キャラ多数!アスワドは明らかに味方だ!ミドリちゃ〜ん! ・・・でもいなくなってる人が・・・あぁ、別に疑ってたわけじゃないけどリーク通りかorz Zだ…

結局見ていたTVチャンピオン

前半、あまりにも水谷があんまりなんで、デブが3人で鍋食ってる番組を見てたわけだが、後半戦からは楽しく見てた。 最終は勝負が見えちゃってたよなぁ・・・プロ審査員の票が勝負を決めたのはわかる。一つの作品でどれだけ表現できるか、楽しませられるかだ…

よしなしごと

「うまい ラーメンショップ うまい」 って看板は 「能登かわいいよ能登」 みたいだなぁ・・・

IGPX録り逃した・・・ やっと追い付きそうだったのに・・・or2

怪奇大作戦 第4話「恐怖の電話」

前回見逃したのを悔いて1分前からTV前待機。 今回、今まで見た中で事件のトリックが現実的に見えた(見てない前回を除く)。科学的にできるかできないかっていう部分でもあるし、仕掛けの現実感ていう部分もある。電話からの音で殺されるってのは身近な恐さ…

TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!アーティスト: GRANRODEO出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (48件) を見るはい、2か月遅れでございます。 ていうかCDなんてものを買うこと自体…

セガサミーアワー は〜い、井上商店ですよ!

今回の公開録音の内容が http://eg.nttpub.co.jp/news/20060123_03.html であらかた報じられてる件。 連携しようよ・・・(^^;

大勝軒@飯田橋

特製つけめん650円 ばんらいがあまりにも心身共に物足りなかったので、学校の用事を済ませて帰る途中で行ってみる。 今更初めて。 ここは麺が茹で置きだと聞いていたが、空いてる時間に行ったせいかそんなことはなく、注文ごとに茹でていた。 その麺は東池袋…

ばんらい

ラーメン400円 一時は揚げ葱ラーメンで有名だった満天の居抜きで入った店。明らかに町の中華屋指向なのは見てとれるので、今まで入らなかったが、祖母がここで買ってきた餃子がなかなか美味しくて少し気になって入ってみた。 まぁ、中華屋のラーメンだった(^…

サトウタツオ通信更新!

何だか楽しみなことがいっぱい書いてある! 秋かぁ・・・

チャンネルnecoでやってる「ひだまりの樹」の誘惑を振払うのが大変だ!これを見てると2時間くらいすっ飛んでしまう! でも、面白いんだなぁ・・・OPは自分の中の涙腺にクる曲十指に入るほどだし。結末は知ってるんだけどね・・・