2004-01-01から1年間の記事一覧

世間に背を向けてアニメ視聴

赤が勝ったか、白が勝ったか?知らーねーよ、ピンクだろ。 碧也な!ぎゃはははははははは・・・な勢いで。 去年の半分もレコ大も紅白も見てないし・・・マツケンサンバと氣志團とジョン・健・ヌッツォ見たかった・・・ 結局千葉のガンダム見ずに、プラネテス…

家事

踊る大捜査線見ながら延々窓ふき。 雪+雨でグシャグシャの路上を買い物に行く。 真っ暗になってから大して防寒せずに外へゴミ出し。 そのまま生ゴミバケツを外で水洗い。 寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒…

大晦日ァ

Zガンダムはあるのねw プラネテスSPは・・・マンドクセ

前に書いたぽぽらじの過去放送分のアンコールにて

ぽぽらじ第14回放送にて、この回の配信は4月9日だということで、大原さやかの弟「タカシ」の誕生日と同じ日だ、という話が出ていた。 で、思い出したこの記事 http://d.hatena.ne.jp/rikuzen_gun/20041225#p4 大原崇は声優なんだねぇ・・・でもぽぽらじで…

色々たまったアニメ見んと・・・ 来季は期待の新番が少なくて有り難い(^^;

コミケに行かずに餅つきであることよ

まぁ年中行事な訳で、30日にコミケがある限り冬コミには永久に行けない訳だが。 ていうか寒いから行けなくてもそんなには悔しくない訳だがw お遣いをお願いした方々、アリガトゴゼマス♪ 俺はといえばコミケ行きな方々が出発する頃に就寝し、行列が無くなる頃…

明日は陰陽大戦記無いぞ!気をつけろ!

バツラジ

紫苑みやびの出た時の再いじりしてる〜! 今回は録音したぜ!紫苑みやびが出たとこらへんからだから全部録れてないけど(^^;

創世のアクエリオン

プロモーション映像を見る。(うちだとちょい重かったけど) かかず声の「あなたと合体したい」「ウソ、気持ちイィ!」はまぁ良いとしてw 音楽が結構懐かしい菅野よう子音楽でびっくり。コーラスの入り方とか思いっきりエスカフローネ思い出したよ。まぁエス…

佐久間紅美がうちの妹とちょうど10年違いの誕生日なことを発見 こういう人いるもんだねぇ

君のぞらじお

たかはしの謎の「party」発言に対して、 栗の子「チェケラッチョなの?」 ずいぶんと浸透しているようでw しかし全員集まると誰が誰だかよく分かんなくなってくる(^^;もうちとキャラ入れてしゃべってくだちぃ・・・ てかほんとにきしょがテクニシャンだって…

色々連続

まずSDガンダムフォース最終回!最終回! 結構あっさりジオング倒されちゃうけどそれでえぇ!この作品はそれでえぇんや!この作品はキャラクター同士の掛け合いなんやぁ〜・・・!! 〜っもう、TFスーパーリンクの不満点を見事に解消!最終回のほとんどを「別…

うわぁ・・・ホワイトコミケだぁ・・・(上連雀マンガの言い方で) 気まぐれにでも行かなくて良かったよw

取りあえず漏まいら餅付け

写真は上映会場で東鳩2フィギュアをひん剥いて遊んでる人たちw

旨そうだ!納豆食いたくなってきた! http://portal.nifty.com/koneta04/12/27/01/

らぶりーわんわん!

ttp://aniota.s54.xrea.com/mt/archives/001748.htmlこの前の徹カラ中の曲が途切れて朝のニュースを見てた時に、「声優初挑戦!」てニュースやってたからてっきり過去に葬ったものかと思って、激しく憤慨してIJUと「君色思い」を歌ったものだがw・・・ 違っ…

BEAT☆Net Radio!

なごやん先生から教えてもらって、ぽぽらじの特番に加え、過去の番組の第1回の再放送、ぽぽらじの14回目以降の再放送という特別企画を知る(休みの関係でレギュラー番組の半分が2週分配信)。 いやぁ、嬉しいなぁ、ぽぽらじの特番! こんな黒い(黒かった…

26日分は28日早朝に27日分は28日深夜に書いたわけだが、考えてもみると両サークルとも新幹事長就任&業務開始が27日からなのね♪ FLは公布から発効まで日があるけど、LTは即日公布即日発効だからw 両幹事長の共通点は・・・或るギャルゲーに特別な思い入れを持…

Z書いてるのは28日

写真はクリスマソの夕焼け

LTそうかい、脳かい!

帰ってきて就寝が10時前。 起きたら17時。当たり前のように総会は間に合わない。。。代替わりの総会くらいちゃんと行きたかったんだけどねぇ・・・それにしても最近目覚ましやアラームの音が全く聞こえずに眠り続けてるってパターンが多いな(^^; でまぁ、19…

研連上映会

どこか普段行かない所に行く時は「ラーメン」と決めているので、今回は↑の店をターゲットにしぼる。実は去年寝坊して行きそびれた店が新装開店して駅から近くなったのである。これは行かねばと又氏とこの店の開店前に駅で待ち合わせたのだが、俺はまたしても…

がんこ八代目直系味輝拉@溝の口

塩ラーメン(しそ)味玉入940円 店員は店主夫妻らしい。食券制でガラス張りの店内。 ラーメンのしそ風味は修業先のがんこ八代目のものより弱いが、塩分も控えめなこともあり、その分スープ自体の味がそのままくる。このバランスもまた旨い。 このスープに合…

出来事

忘れるつもりだったが http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041224i408.htm ↑を読んでてどうしようもなく思い出してしまったので、書いとく。 夕方頃、駅ビルの福引きに行った帰り、コンビニでイブニングを立ち読みしてると後ろからやたら強い口調で罵…

の替え歌なシリーズJ9

♪Fu、Fu、Fu1のマーク あ、あ、あいつは〜 Fu1はクラスメートである。Fu1のマークって何やねん。帽子?wていうかあいつがなんやっちゅーねん!? てか別にこれって三文字でイントネーションと一部の音が合ってれば良いわけで、 ♪ウ、ウ、ウンコのマーク あ、あ…

の替え歌(どっかに書いたら更に自分の中で流行った、、、)

♪せっくるせっくる〜みんなせっくる〜 山寺宏一と子供らが繰り返し叫ぶ。

選択

ひげを剃るか剃らざるかw 高津で無駄に威圧感出してみるというのも無くは無いか?(^^;

ネタ

http://www.geocities.jp/tsu_ka54/konoten/yoshinoswf.htm 代ゼミ生なら禿藁

アニスパ!

ますみんイタリア旅行でお休み、の代理が金朋かよ!w しかしますみんの金朋モノマネ微妙に似てる(^^;

めちゃイケスペシャル

美人秘書松井さん踊れすぎw 無表情、実は面白キャラ萌え(^^; ほんとにくだらなくて素晴らしいなぁ♪

84 名前: 名無しさん@野菜増し 投稿日: 2004/12/25(土) 00:33 クリスマスデブ 85 名前: 名無しさん@野菜増し 投稿日: 2004/12/25(土) 05:12 >>84 うわあああぁあっぁっぁぁあぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!! なんておもしろいんだぁぁぁぁぁ…