2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽大戦記 第52話(最終回)「巡る節季(とき)の中で」

うひー要素が多すぎて多すぎて何書きゃ良いのかわからん! 時間が無いようでアバンタイトルに、いちにっさん!無しでテロップ。何か変な気分だけど最終回の特別さだね。 まず、ウツホ様の決着。 どうも三人が悟り過ぎてる気がするんだが・・・理由は分かるけ…

かしましらじお

http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/kasimasi.html この3人が揃ってるだけで面白いわ!w

福圓美里って中3から声優オーディション受けてたんだ。どうりでプリーティアとかに出てるわけだ。 http://misato.idt.jp/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi?action=article&year=2005&month=9&day=29(「魂は永遠に彷徨う」より)

何で俺は二度も11-401に行ったのだ(^^;

【B賞】『はまぞうで商品紹介コース』:Amazonギフト券500円分・・・50名様 当選してもうたw

体調劣悪 喉から上腹から下腹から痛い痛い原因は気候の変化とゲーセンの空気 ゲーセンの空気は俺の喉には天敵だな

「萌えてこそ・コスプレ」を「揉めてこそ・LT」にして替え歌にしたいとふと思いついた。 参考→ttp://j-music.fuzzy2.com/lyrics/modules/mydb/viewcat.php?cid=65 想像すると面白すぎる。 ♪Let's Together Go To Another World

ハガレン再放送終了

色々あってヒューズは死にました。終わり。 ・・・って、この終わり方ひどいな!(^^; そのあとのブラックキャット予告のナレーションが藤原啓治で萎えるのだが、キャラデがキモくて更に萎える。

@横浜関内店

小豚ヤサイニンニクアブラ700円 朝起きてみたら喉が痛かったり、来る途中に変なのに絡まれたり、色々あったがやってきました関内!ゲーセンで待ち合わせして、さぁ行列だ! 出てきた丼は意外とヤサイが少なく、固形脂に加えて液体油も多め。ヤサイは柔らかめ…

タイドライン・ブルー 第11話「メタセコイア海戦」、第12話 「ブルー」

連続で見るとどっちの内容だったかわからない!のでごっちゃで。 やっと明らかになったフリーダムからの脱出の理由。これがあるからこそ地図の存在の重みが更に増してくるわけなんだけど、そこから導き出される双子の論理が最後まで腑に落ち切らなかった。ど…

よしなしごと

誰だかわからない人から電話がかかってくると狐月拳舞の音楽がかかるように、何故かなってる俺の携帯。 この曲が嫌いになっちゃいそうだから、そろそろ変えるか・・・

出ましたね 全然楽しみでないんですが・・・

キテレツ大百科@ ちばテレビ

まだ原作準拠な頃にしてラブミ膏。なんだこの展開!おれも勉三さんになりたい! ていうかオリジナル展開になった以降もラブい展開多いよなぁ。レギュラーキャラ全員彼氏彼女持ちになるし(コロ助除く)。 そもそも主題歌がラブいし。 うおっ、キャストが旧バ…

かみちゅ! 第12回「ちいさな一歩で」

面白かった!ただただ面白かった! 面白かったことを分析するのが野暮になるほど面白かった! ただただ、もう、一言、 見ろ! とするだけなのもなんなので、、、 とにかく、前半は前半でゆりえ可愛い!こんな娘欲しい!ていうかこんな妻子が!で良かったんだ…

大久保二郎にいく道すがらにあった眼鏡の城。

今日のファミ劇

戦国魔神ゴーショーグン 三話位まで見ててケン太のキャラクターが一定しないのが気になる。いきなり今回ガキになったなぁ。 それにしてもゴーショーグン強いなぁ。三人乗ってないと不完全とか言いつつ、殆ど危機に陥らないし。 ていうかOVA萌え。やっぱ女性…

やっと来た! http://www.rean-wings.net/top.html でもさ、ダムA11月号は10月26日に発売じゃないよ。9月26日だって。で、今日買ってきた11月号に載ってないってことは12月号だろ、連載開始は?11月号に予告も載ってるし、さっさと修正!

TOKYO NOODLE 六坊@高田馬場

味玉ラーメン800円 先客1、後客1。六時にこれはヤバくないか? 店内はカウンターのみ、奥に何か部屋があったが暗くてよくわからなかった。店員は調理中は一人だった。 入り口で買った食券をわたすと、「ニンニクを入れるのと入れないのはどちらにします?」…

何か流行ってるんで今期の総括

実にかみちゅに尽きた。次いでタイドライン・ブルー。 ていうかこの二つ以外に遅れずに見てたアニメはないし。 ふと気付くと作画系でもあるのだが、いいコンテにはいい作画が付くってことやね。 ていうか、何でハチクロを見てなかったのかと自分に小一時間な…

有楽町アニメタウン

吉田がキバヤシとラジオ!? な、なんだってー!(お約束

いちご100% Sweet Cafe

おい、能登言ってることがエロいな!?

乙研

本なら大丈夫だって?・・・おいおい、投票してる女性は想像力が低いなw

体調

異常に眠い・・・2時前に寝ちまうか

天丼ギャグに大爆笑! しかし「踏んづけてったー?」なギャグくらいやってくれるかと思ったが無理か(^^;

こく塩らーめん(エースコック凄麺)

豆腐尽くしを食ったのは早い時間だったので、結局また食うのだ。今日はここに書いてあるものしか食ってないし(^^;なかなか旨い。「凄麺」なので麺はインスタントらしからぬものなのだが、加えてスープにもこってりでなく色々パンチを持たせる工夫があるのが…

豆腐〜

敬老の日だか何だかで祖母をねぎらう会。そこに俺の両親はいないのに俺達がいるのはなぜだろうw 「梅の花」という元は料亭がチェーン展開してるらしい豆腐と湯葉の店。一駅隣。 お品書きによると「野菜と豆腐のしゃぶ膳」とやら。 写真の「たぐり湯葉」「豆…

また小岩説が浮上・・・ 変に期待を持たせてくれるなよw

陰陽大戦記 第51話「終焉の太極」

アバンナレーションがなくなって銀河万丈お払い箱〜と思ったらエンディングテロップにその他のしゃべってない人々と一緒にきっちりクレジット。 マサオミさん合流したはいいが、登場時以外にあんまり特別な活躍もなく登場時の格好良さが浮いてるかも。もうち…

しこたま漫画買ってきた

って言っても三千超位だが。9月は引きこもってたので金がちょい余ってるのだ。 『仮面ライダーSPIRITS』7巻、8巻 『アニメがお仕事』2巻、3巻 『妄想戦士ヤマモト』4巻 「OURS増刊HELLSING特集号」 今頃?みたいな漫画が多いのは発売当時に金がなくて…

おねがい☆ツインズ

チャンネルnecoで、最初の放映時には流されてない最終話を初めて見た。 WOWOWでの放映では物足りなかった最終回としての着地が、もうちょい何とかなってる。・・・けどまだ物足りない(^^; 結局、NEVER ENDって感じなのね。連続で「〜フレンズ」やれればもう…