何か流行ってるんで今期の総括

実にかみちゅに尽きた。次いでタイドライン・ブルー
ていうかこの二つ以外に遅れずに見てたアニメはないし。
ふと気付くと作画系でもあるのだが、いいコンテにはいい作画が付くってことやね。
ていうか、何でハチクロを見てなかったのかと自分に小一時間なんだが、まぁしょうがあんめぇ、そのうち見るさ。フルメタもそうなんだが、こっちは録ってないので一生見ないかも・・・もったいない。


来期は「蟲師」「Paradise Kiss」「ARIA The ANIMATION」辺りかな、スタッフを見るに?「地獄少女」「BLOOD+」辺りも一応チェック。「ノエイン もうひとりの君へ」は過去を鑑みるに不安。


ま、始まってみないとわからんですよ。今期もかみちゅノーチェックだったもん。いや、スタッフ確認するの忘れただけなんだけどw
あ、乙HiME見るよ!一応!正直、主演好きじゃないけど!