2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この前の余談

FLの合宿に最初で最後の(?)参加をすることに。 この出発がまたLTの総会&納会の日。 「え?被ってるじゃん!LTの方すっぽかすの?」 って思ったあなた!そこのあなた! 「ダイジョーーーーーーブなんです♪」(伊集院風に それは集合時間が23時過ぎだから…

ウチの近く 実際の風景と写真てかなり変わるのね 実際はこんなに建物暗く無いし でも良い空の色

あーる時は眼鏡の味方 あーる時は眼鏡の手先 良いも悪いも眼鏡っ娘次第

何となくテレビ見てたら政見放送が・・・

その四人目には、 「世界経済共同体党」 !! 「マタヨシ光雄」 唯一神キター!!!!!!!! 即録画!もち標準で!FLのビデオの後ろに・・・!! 「腹を切って死ぬべきである」 キター 「地獄の火の中に投げ込むものである」 キターー 「唯一神又吉イエスが」 「唯一神…

神キター

アキバに行ったんですよ 何かゲーセンとか出来ちゃって、大音響で特別店長とやらの女の子の声が鳴り響いてるんですよ でもそんな声よりも我が耳に響くあの少ししゃがれた甲高い声は・・・! よく聞き取れないけれど、耳に馴染みのあるあのイントネーションは…

しばらく@水天宮前

らーめん570円+味付け玉子100円+替え玉130円 博多の老舗の支店らしい。博多系でも最近では濃い方に入るのだろうか?ぱっと見濃厚、一口目さっぱり、飲みすすめるとやっぱヘヴィーな感じ。 特徴は器が小さいこと。ボルシチでもよそいそうな器。で、結構しょっ…

↑タイトル↑

ぬぬぬぬ

Xラジ

エビオス呑むと精液ドバドバになるって!? 呑むしか!? ていうか適量を守って合宿中毎日呑んで耐えるってのはどうだろう?

卒業

生理周期があったなんて!こういうこだわりっていいなぁ なぜか18禁になっちゃった件は微妙に当時まわりで話題だったなー。やな中学だw

一昨日の続きの続き

えぇっと、なんかminoさんに期待されてるようなんですけど無理ですよ〜? とりあえず記憶の海へ・・・ 前史 あの日、LTのラウンジに人はある程度いたものの、時間を追うごとに少なくなっていった。 事前から棚際な人々と平坦君と集合する予定だったが、部外…

こもり@四谷

つけ麺(醤油・細麺ひら麺ミックス)750円(サービス100円引き) 2〜3年振りに来てみたら、つけ麺なんてやってる。これは行くしか?やるしか?(ムリョウネタ)ってことで。百円引きだし〜 スープの小椀には、スープに刻みネギ、茹でモヤシ、メンマ、チャー…

アシタヘ

広橋涼の過去がw

ウホ!いい台詞!

いや・・・何か気分で・・・

ブギナイトにて

林原ザンキュゥ!、いや産休! そんな時期か。代理に日高のり子だと。

そいや思い出せない

頭のドリルがちょっぴりダサイと思っても 笑わないで見ていてね 傷付くことも恐れずに 夢に向かって戦うわ

ネトラジ@音泉(そーいやカレイドのはずっと聞き忘れてる;)

名塚さんのラジオを聴いてみる。 いつのまにか声優になってたのに加えて、いつのまにか思いっきりヲタ業界に染まってるなー・・・ 何か懐かしの「たるラジ」みたいなことやってるー!? しかし、名塚さんが大学に入ったのをメディアで知るとは。 檜山修之のラ…

土曜はますみんの日

ますみん名乗り禁止キター いいなぁ番組中限界まで名前出さないラジオってw そろそろ電撃大賞もますみんの使い方上手くなってきた感じ

一昨日の続き(今更かよ)

登場予定人物(敬称略) 続き よーが・・・電童のファンページや水樹奈々の人のハズが、最近はショタの人。そんなこととは関係なく、彼女持ち・国家公務員のFL唯一の人生の成功者。頑駄無七人衆で言うと隠密頑駄無。 姫萩夕・・・3サークルを掛け持ちし、授…

ラーメン○二2号店@要町PM08:10

ラーメンニンニクヤサイアブラショウガダレ650円 ※写真は食いかけ。8分の1位もう食ってます。 脂多!丼と小皿で併せて小ゲロ位の量の固形&液状脂が。小皿の方には味が付いていてこれだけ食ってもなかなか上手いのだが、さすがに全体と合わせるとヘヴィー。…

あいつはなぜ25なのだ?

そうか年上か、敬語使ったる さーて興味が出てきたのでおととい位に読むかね

昨日の件

今日もリポート無理ポです(^^; とりあえず昨日のをちょっと修正&加筆

@鳥やす#昨日同様に消して欲しければ消します。特にあおちゃん写り過ぎなんで・・・

頭が・・・痛い 空が・・・空が落ちてくる・・・ ・・・お兄ちゃん!?おい!そこの俺の前のエスカレーターで俺に尻を強調してる女、さすらせろ! おい!そこの俺の前で乳プルンプルンさせてる女、揉みしだかせろ! おい!そこの俺の前でスケスケスカートに…

写真とは関係ない話

昨日学読て必死に仏語を訳してると、ふと斜め前方2mに見覚えのある顔が LTにはほんの少しだけ来てて、FLには俺と同期入会するも俺のせいもありサークルのせいもあって二年目の頭に辞めてしまった、文化行きをドタキャンした(この頃にはサークルとの乖離は見…

山桜ベイベー@文化

桜木睦子と村田あゆみって、伊集院のゲームブレイクのアシスタントつながりやん! ゲームウェーブとその後番のゲームブレイクはメチャメチャ好きだったからなー。アンタッチャブルはこの番組で好きになったし。 桜木が村田のことを嬉しそうに話しているのを…

写ってる方、不満があれば外します

レポートは明日にしときます。minoさんとこよりレポート早いといけない気がすんで(^^; 登場予定人物(敬称略) FL側 mino・・・FL前副長にしてネタに生きる棚際組の首魁格。ミラクル合体ロボで言うとイデオン。(ドエロなのにリミッターが多過ぎるから) kas…

サンデー、マガジン

美鳥の日々、モンキーターン、からくりサーカスに衝撃の展開。 ていうか美鳥は終わりへ向けて一直線な感じだなぁ。あとはある程度予想される終わりをどう面白く描くか、かな。 モンキーターンのあれには驚いた。まだこじらす気なんだなぁ〜。これ以上はネタ…

スゲェ

http://www.pand.jp/lineup/pand-1231.html

コサキン

やばい!このシチュめっちゃ好み!松下由樹イイ!

ふくちゃん@両国

博多味玉明太ごはんセット790円 先々月に通りかかった時にも有って憶えていたのだが、とらさんに登録が無いので放置しておいた店。 本当は今日は「ときせい」に行くはずだった。それなのに「孫」関係で遅れ、昼営業の終わり時間16時の3分前に着いたらすでに…

・・・?「孫」見てきた。

両国国技館にこんなかたちで入るのは一生に二度無いと思うので「オラ、ワクワクしてきたぞ!」(「孫」つながり) てか、枡席にあぐらかいて聞く説明会なんて二度無いと思うので「オラ、ワクワクしてきたぞ!」(「孫」つながり) とりあえず「孫」が凄いの…