2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行中放映作品

セットしていってうちジンキとゼノを録画ミス・・・これはまぁいいか・・・; で、そもそも録画を忘れてた種死・・・これは誰か貸して下さい・・・お願いします・・・

日記

先週のを書く!これから!

逆境とは!

http://www.gk9.jp/ すげぇよw

日記

眠いんで明日〜

アシタへから色々雑多

ゲストは飯塚雅弓〜好きなタイプは大食い>誰かさん当てはまらんなw ウメキューさんてなあだ名が付いて駄ジャレコーナーに狩り出される>予想どおりw で、ふと引っかかったのは飯塚と番組パーソナリティの二人がほぼ初対面ということ。 確かに考えてみれば、…

きゃらしょ

海底軍艦やらマイティジャックの名を楽しげに語る福田、ちょい萌え。でもそれがんだむだよ? 南の島に隠れ家があったら地下に秘密基地があるもんなんだそうですよ?

A15&R15

UG☆アルティメットガール 「京都行きます」 怪奇大作戦ネタって・・・俺には無理っすw でも次回の「・・・夕陽に死す」は思いっきりネタ元明らかだな。最終回とかどうするのか気になる。 「行きます」が古谷徹ネタと想像出来なかった自分に駄目出し(^^; LOVE…

きゃらしょ

海底軍艦やらマイティジャックの名を楽しげに語る福田、ちょい萌え。でもそれがんだむだよ? 南の島に隠れ家があったら地下に秘密基地があるもんなんだそうですよ。

A15&R15

UG☆アルティメットガール 「京都行きます」 怪奇大作戦ネタって・・・俺には無理っすw でも次回の「・・・夕陽に死す」は思いっきりネタ元明らかだな。最終回とかどうするのか気になる。 「行きます」が古谷徹ネタと想像出来なかった自分に駄目出し(^^; LOVE…

とメ(と中学の頃略していた)オンライン発表に際して

上手い具合に流行して、ジャンルとして18禁方向にナガレて行った際のタイトルを考える。 ふたりエッチonline もちろんバナナは必須アイテム 甘詰online 女性キャラは満子がデフォルト 富野online 鯖によって、死と狂気の挟間を身を削りながら生き抜きその合…

けぇーったぞーぃ!

韓国で日本の幻影を追いかける旅から帰ってキター・・・今となってはあの数日が「妄想」と書いて「ユメ」と読むやつみたいなんだが・・・ やはり今日の俺は3時くらいに起きてきて1日中だらだら過ごしていたんじゃないかとさえ思える。えぇ〜っとオシイ的命…

LT韓国旅行記3日目

さぁ~て、なごやん先生の日記を参考に書くぞ〜!w 前日の疲れ&夜更かし(またアニメとか見てた)で遅い起床。前日ガイドブックで探した大型書店へ、REV糸の探すもえたん探しにGO! 本屋の名前は紙袋に書いてある英語を見るに、YOUNGPOONG BOOKSTORE。HPアド…

LT韓国旅行記2日目 夜の部(3/2記)

歩き続けて梨大(イデ)とやらに到着した一同。町並みが東陽町から原宿みたいに変化していくのを横目に地下鉄駅へ。何か町に女性下着の店が多いような・・・?女性の町?そういえば女子大があるんだっけ? マッサージにいく2人と一旦ホテルに帰る5人に分かれ…

LT韓国旅行記2日目(3/1記)

※前回までのあらすじ・・・色々あって韓国にまできたオタクども。まずはマクドナルドで言葉の壁に突き当たり、謎の飲料によって強大なカルチャーショックを経験したのであった。 おまけ 初日の夜ファミマからホテルに帰る際に見かけた店の装飾 ここ以外は普…

LT韓国旅行記1日目(2/28記)

ついに旅行連続の日々の始まりである。 成田第2ターミナルに集合し、保険やらチケットやら色々。9ロッキーが何故か煙草も吸わんのにライターを2個も持ってて止められたり、REV氏が親の言い付けで化粧品を買い漁ったり。 飛行機に乗ると7人の集団中、なご…

久々に京成に乗ったら、急行って種別が無くなりかけてて驚いた。 京王と一緒で快速が二番目に止まる種類になってる。

イ゛、イグフゥ・・・!

とりあえず行ってきます

3月13日 池袋サンシャインシティ 文化会館4F カ05a「ラブメソ生郎」 初めて行ってみるか?

GHにうっとりするのか?@韓国

企画書はちょい遅めな希ガス・・・実行時期にもよるけど

すげぇやファミ劇!

ゼロテスターなんて放送してる! 作画に安彦入ってるよ! ありゃゼロテスターってキーワード登録されてないのか 0テスターって表記ならどうだ? ・・・やっぱ無理か 監督の高橋良輔がエンディングテーマの作詞やってて驚いたよ。富野と違って表名出して作詞…

今週は旅行しっぱなしの予感・・・フフフ・・・すげぇ強行軍だぜ・・・体が保つかな? そもそもうちで眠れるのが月曜と日曜だけってのはどういうことだ?

君のぞらじお

先週のあのBLのあと、さらに濃厚な絡みがあったのかー!w 恐いもの見たさじゃなくて聞きたさで聞きたいような恐いような(^^; 栗の子は寝る時裸! たかはし智秋の私服・・・やっぱり豹w ジョイの私服見てみたいなぁw

キター!

http://www3.nhk.or.jp/anime/snowqueen/ ちょっと従来の杉野昭夫絵に見えないけど、アニメーターだし結構自由自在なんでしょう。杉野さん、AIRにも入ってたしw 音楽に千住明は良いね! 時間帯はポアロ&マープルの後か。ちょうどフジがアニメをどけてくれた…

略してフタナティブ

http://www.ufotable.com/2koi/character/index.html 双葉はともかく恋太郎って! 扱いたろう?w

A15&R15(今週の)

UG☆アルティメットガール 第7話 「アルティメットガール西へ 」 このタイトルなら俺でも分かるw バスに書いてあったのは「光ノ国観光」だし! ZATVは名前はわかりやすいけど、デザインは帰りマンのMATだし。ていうかあの車は絶対元ネタある! 今回も古谷徹ネ…

仮面ライダー響鬼 四之巻 「駆ける勢地郎」

今回も面白かった!Aパート終わって、まだ半分なことに驚くくらいw ヒビキさんの側の探索から戦闘にいたるまでの流れも面白かったけど、明日夢くんの側の追跡行がやたら面白かったなぁ。 やたら柴又の名所を回りつつ、途中から合流したひとみが妙に乗り気に…

ムギュッと!双恋&hearts

ライブの観客どもの反応がおかしい! あ、基地外ってこういうのなんだ!そーなんだ!・・・って感じ(^^; 思いっきり引いてる出演者に萌えw

A15&R15(先週の)

UG☆アルティメットガール 第6話「白絹やぶれかぶれ」 題名の元ネタが分かんないから調べたら、ウルトラファイトかよ!そこまでは無理!w 今回エロよりネタとストーリー優先か。 怪獣はタコ八郎だし、古谷の「親にも殴られたことないのに!」ネタ2連発、対…