けぇーったぞーぃ!

韓国で日本の幻影を追いかける旅から帰ってキター・・・今となってはあの数日が「妄想」と書いて「ユメ」と読むやつみたいなんだが・・・
やはり今日の俺は3時くらいに起きてきて1日中だらだら過ごしていたんじゃないかとさえ思える。えぇ〜っとオシイ的命題?w


しかし


♪日本の友よ日記は後だ 明日の旅行をぶっつぶせ〜(ぶっつぶさない)(流星人間ゾーンのOPで)


明日もまた旅立たねばならんのだよ!『八甲田山死の彷徨』なみの強行軍だぜ!(マテ
♪男は一人道をゆ〜くぅ〜男は〜一人行くものさぁ〜・・・っとくらぁ!


ちなみに旅行前の自分的賭け。「min○さんの日記が俺の旅行中に更新されるか」。
更新されるどころか2回も追加されていて俺の負けだったので、俺は死にます。
100年以内に。
闇のゲームってやつだな。