2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて知った

ムスメットってそういう作品なのか しかし聖星学園てうちの姉妹校みたいな名前だな!w

性欲のあり方に関する高尚な議論

別に僕は足が太いことを貶める気は無い訳です。えぇ。 兵站君程女性の足の細さに価値を見出してはいないのです。むしろ細すぎるのはキモいです。ツイギーとか直視してると蹴りたくなります。向こう脛を。そしてへし折るのです。 第一、太い足なんぞ家で見慣…

昨日のを受けてふと思う

また大塚の影響バリバリではずかしんだけど。今更な話だし。 柳田とか折口とか(三島とかも?詳しく無いのよ)の来歴否認的なものを富野にも感じる。著書「だから、僕は」での出身地小田原への複雑な感情や、バイストン・ウェルへの近年の発言からそう思える…

自分でウェイ言い出したら終わりだと思います。

パケ・ホーダイ

※FOMAiモード通信以外の通信は対象となりません。(64Kデータ通信、ISP接続通信、音声通話、SMS、iモード情報料、およびデュアルネットワークサービスをご利用の際のmovaiモード通信等は対象外) な、なんだってーーー パケットパックでパケット単価を下げ…

卒業

なかなかキャラが良いかも。嫌いじゃないっていうか、昔の思い入れで母親にばかり目が行ってしまう・・・荒井がいい具合です。昔はムカついた志村が見れるようになってるしw 気になること数点。 ・母親のキャストは昔通り? ・いかりや校長の登場は? ・3は…

総計千/弱杉

どうも新人のキャラが半分以上見えない。見えても面白く無いのも多いかな。 どうも高2、3位の頃の自分を見ているようで歯痒い。それを含めて様々な意味で浪人して良かったと思う。 ま、それ以外の人にもそう感じたりするのだが。やはり苦労は買ってでもす…

学部学科サークルで疑われた場合、正直に話した方が良いんですかね?

DANZEN!ふたりは不手際

(削除)

浄化を

OBに未だに頼るのも腑甲斐無さ大炸裂でお送りするLTなんですが

そういえば

人気投票で1位が「凛」だったそうですね。 やっぱ印象強いからなー、わからなくも無い。俺としては万人向きではないような気がするんだけど、ハマっちゃうと変わってくるのは俺もよく分かる。 やっぱ「マカユ」「マカレー」の強烈さかね。でも、7、8月は丸…

[ニュース]世はヲタに満ちている

<脅迫文>小学校にスクール水着や体操服要求 高知・男逮捕 高知県警安芸署は29日、安芸郡内の公立小学校に侵入し、女子のスクール水着と体操服を用意するよう要求する脅迫文を校舎内に張り付けたとして、同県田野町、無職、横山智之容疑者(20)を恐喝…

ラブエモ

ガサラキに対して 小野坂「今は亡き僕の大好きな声優さんが出てますね」 ・・・涙 めっせーじなんばーないん、なつかしー

って言ってもFLASH

「ピンキーストリート愛の劇場」を今更。 表情とテンポやね♪ やっぱ森野あるじさんはいい! 俺的には元商品よりかわいいと思うw

どうも某氏のHPのカウンターが見る度に巻き戻ってる希ガス 0になったら削除?

ザブングルは眼鏡っ娘!

えぇ〜ついに我がP503iSは携帯電話ではなく時計になりました。 通話もメール受信も出来なくなりました。合掌。

やべ、すげ気になる!

10:00 中学生日記 「ああ、ブリーフ」パンツ覆面 パンツかぶってハァハァする話か!ヤバい!ヤバ過ぎる!百万石饅(ry 早速録画予約だ!

やた!

魯介先生と角川のラインはまだ切れてなかった!長期連載希望。

小ヤサイカラメニンニク(?)アブラPM08:50頃@高田馬場

どうやらニンニク忘れられたらしい。うずらの卵切れでちょっと混乱してたからかな。 今日は素晴らしい!スープの出汁は濃く、きっちり甘みが出ててめちゃ好み。昨日の麺郎のスープの薄っぺらさが悪夢の様。フーズ系と直系の歴然たる差を思い知った。ホントに…

今週初登校

朝一で、日曜朝7時のアニメ枠はバンダイビジュアル→ハピネットピクチャーズとバンダイグループ内で権利が移動しただけなことに気付く。 徹夜は体に良くありません。

俺は人を殺さない!そのコンタクトを殺す!

ネット復帰。AirMacの電源入れ直したりケーブル付けたり外したり付けたりしたら繋がりました。原因謎。

麺郎@浅草橋AM11:10頃

豚つけ麺味玉ヤサイニンニクアブラ900円 ここの麺が極太の特製麺になったという話を読んで、徹夜開けに向かう。 出てきた麺は直系5〜6ミリの極太縮れ麺。二郎系らしく、くすんだ色をしている。ただ、食感としてはちょっと固過ぎる感じがする。もう少し柔で…

体が徹夜モードなのはやばいな・・・

糞さんまで・・・

何かいつもHP覗いてる有名人さんまではてな始めてると、もうこれは身内だけの流行じゃない気がしてきた

フジ萌え

早くもサムライチャンプルー休止キター

訳:あまねく眼鏡に帰命し奉る 汁かけしめたまえ 成就

とりあえず、うちの妹をムッコロしたいディス

ウェイ

7777キター

(重要)続き

現在、通話もメールも受信自体は出来ます。ただ、先に述べたような状態なので、レスポンスは比べようも無く遅くなります。 必要な方にはyahooのメアドも教えますが、レスポンスの遅さはかわらないと思います。ただ、今メールを送信する唯一の手段なので、こ…

そいや

久々にコナン見たら桑島登場。良いこともあるもんだ(ノД`)

「お伽草子」

主題歌、大阪なるちゃんかよ!