小ヤサイカラメニンニク(?)アブラPM08:50頃@高田馬場

どうやらニンニク忘れられたらしい。うずらの卵切れでちょっと混乱してたからかな。
今日は素晴らしい!スープの出汁は濃く、きっちり甘みが出ててめちゃ好み。昨日の麺郎のスープの薄っぺらさが悪夢の様。フーズ系と直系の歴然たる差を思い知った。ホントに旨い直系を常食してると、フーズ系食えたもんじゃないわ、と思うことも。とりあえずフーズ系はニンニクを入れないと薄っぺら過ぎる。
そして、麺もヤサイもアブラも良いのに加えて、豚!
全く崩れてない上に、フワトロだった最盛期の馬場豚をホーフツとさせる食感。これで味の染みさえ完璧なら、最盛期の頃の豚完全復活だよ!
これで馬場叩きの連中に「馬場は最盛期に比べて…」とか「崩れブタマズー」とかもう言わせない!!