総計千/弱杉

どうも新人のキャラが半分以上見えない。見えても面白く無いのも多いかな。
どうも高2、3位の頃の自分を見ているようで歯痒い。それを含めて様々な意味で浪人して良かったと思う。
ま、それ以外の人にもそう感じたりするのだが。やはり苦労は買ってでもすべき?
ま、このサークルに入った時点で苦労を買っているので、どうせだから魂の修練の場にして下さいな。LTはバイストン・ウェルでもコモンとガロウ・ランの境フェンダ・パイルです。簡単に言えば地獄の一丁目ですw
そんな場の渦中にあって、のうのうと呑気に暮らしている奴らはガロウ・ランに違いない。
ガロウ・ランが人と交わっても生まれるのはガロウ・ランでしかない。
我等の目標は一様に地上界に正しい手続きの元に人として出ることで、バイストンウェルで魂の修練をつむこと。バイストン・ウェルの中で争うことでも、転生することでも無い。
文意が錯綜しております。お察し下さい。
つまりだ、トミノいわくバイストン・ウェルは逃げ込む場所になっちゃうから気を付けろということだ。違うな。