A15&R15(今週の)

このタイトルなら俺でも分かるw
バスに書いてあったのは「光ノ国観光」だし!
ZATVは名前はわかりやすいけど、デザインは帰りマンのMATだし。ていうかあの車は絶対元ネタある!
今回も古谷徹ネタ、「一撃でクリアー!」ってこれもムトウ作品だな。巨人の星ネタもやたら多かったし、この番組は古谷徹に言わせたいだけじゃないんかと小一時間・・・w
全体に作画崩れ気味だったけどエロのところはきっちりしてるのには恐れ入った!w
バカで良いなぁ


次回は怪奇大作戦かい!言われなきゃわかんねぇよ!w

  • LOVELOVE! 「九月の空」

期待通りの微エロとストーリー展開が心地良い!
短すぎるんで内容が薄くなっちゃうし食い足りないのは確かだけど、このサクサク感が肝でしょう