仮面ライダー響鬼 四之巻 「駆ける勢地郎」

今回も面白かった!Aパート終わって、まだ半分なことに驚くくらいw
ヒビキさんの側の探索から戦闘にいたるまでの流れも面白かったけど、明日夢くんの側の追跡行がやたら面白かったなぁ。
やたら柴又の名所を回りつつ、途中から合流したひとみが妙に乗り気になっちゃったり、勢地郎さんの「鍛えてないな〜」とかいちいち面白いし、
さらには、受験に専念するためにヒビキさんのことを考えないようにと思っても気になってしまうって状態から、勢地郎さんを見かけたことによって一気にのめり込んじゃうとか、それとシンクロしながら明日夢くんのことを考えてるヒビキさんとかの全体の流れで面白いんだよなぁ。
特撮的にもCGじゃないが故のリアルな巨大感が出てて、この前とは違った面白さがあって良かった。その分、CGの箇所が浮くのが難点だけど(^^;