A15&R15(先週の)

題名の元ネタが分かんないから調べたら、ウルトラファイトかよ!そこまでは無理!w
今回エロよりネタとストーリー優先か。
怪獣はタコ八郎だし、古谷の「親にも殴られたことないのに!」ネタ2連発、対象年齢が分かんないよ・・・w
お姉ちゃんのお色気あったけどギャグに終始だったのは残念(^^;


あと雑破先生の感想で

白絹には、ケータイで話してるときに、「うん、会おうよ」と言ってほしかった。

ってのはツボった

このエロ含有量が心地良いw
エロ一切無しのラブコメには感情移入できんなぁ
それにしても妙な松来声の色っぽさは何だろう?オボコ(漢字で書くとヤバい)い感じというか何と言うか・・・