ネトラジ@音泉(そーいやカレイドのはずっと聞き忘れてる;)

名塚さんのラジオを聴いてみる。
いつのまにか声優になってたのに加えて、いつのまにか思いっきりヲタ業界に染まってるなー・・・
何か懐かしの「たるラジ」みたいなことやってるー!?
しかし、名塚さんが大学に入ったのをメディアで知るとは。
檜山修之のラジオも聴いた。ゲストはぱくろみ。
いやーぱくろみかわいいなぁ♪フツーに3サイズに下着の色言う辺り否応無くかわいいなぁw
カレイドも聞いた。大原さやかエロい!
完。
って書くとなごやん先生に刺されるので、簡単に感想。
テーマがあって、そこにきっちり寄せてく番組とそうでない番組では随分とパーソナリティの印象が変わる。この番組だと広橋涼がおかし過ぎる程におかし過ぎる言動が何かオブラートにくるまれてしまってるのが面白い(大原さやかの真性サドっ気もw)。でもこの番組はこれがその適正値なんだろうからいいんだろう。