・・・?「孫」見てきた。

両国国技館にこんなかたちで入るのは一生に二度無いと思うので「オラ、ワクワクしてきたぞ!」(「孫」つながり)
てか、枡席にあぐらかいて聞く説明会なんて二度無いと思うので「オラ、ワクワクしてきたぞ!」(「孫」つながり)
とりあえず「孫」が凄いのと、会社が凄いのと、市場規模と見込み利益が凄いことはわかった。
だが、
関連企業やらコンテンツ事業なんかの中に「ガンホー」とか「ラグナロク」とか見ると、とりあえず俯いたり、隣人と顔を見合わせて苦笑いしまうのはヲタの宿命...
「孫」が1時間半位喋った後簡単な会社案内的なものがあったが、出てきた一組の男女の言動が凄い演技臭くて面白かった。わざわざ、一文を3箇所に区切って2人で読んだりすんだもん。面白過ぎ。
あの人達絶対タレントさんだわw
結局予定2時間を30分以上オーバーして終了。そのせいで説明会後のラーメンが・・・
ま、ちょいとやる気パルス貰ったんで良しとしますかw
追記:演説中の「孫」のマナーモードにし忘れたケータイに着信が有ったのにはワラタ。