この前の余談

FLの合宿に最初で最後の(?)参加をすることに。
この出発がまたLTの総会&納会の日。
「え?被ってるじゃん!LTの方すっぽかすの?」
って思ったあなた!そこのあなた!
「ダイジョーーーーーーブなんです♪」(伊集院風に
それは集合時間が23時過ぎだから。
2次会のカラオケ行っても大丈夫って訳さ!どうだい、メアリー!
「すごいわ、スティーブ!こんな方法があったのね!」
そうなんだよメアリー、この画期的な方法で従来の60%もの電力が節約出来るって訳なんだ!
「地球にも優しいって訳ね!本当にすごいわ!でも値段が高いんじゃない?」
心配ないよ、メアリー!その点も安心さ!こんなに画期的な機能を備えていながら、価格は従来同様なんだ!
(SE:会場からどよめき)
「ワァーオ!」
(カメラはメアリーの驚きの表情をアップに)
しかも今なら高機能アダプターと高級クリーナーセットも付いてくるんだ!
「最高よスティーブ!」
(SE;会場から拍手と歓声)
(抱き合う二人)