@鳥やす#昨日同様に消して欲しければ消します。特にあおちゃん写り過ぎなんで・・・

頭が・・・痛い
空が・・・空が落ちてくる・・・
・・・お兄ちゃん!?

おい!そこの俺の前のエスカレーターで俺に尻を強調してる女、さすらせろ!
おい!そこの俺の前で乳プルンプルンさせてる女、揉みしだかせろ!
おい!そこの俺の前でスケスケスカートに生足晒してるメス、こすらせろ!
追記:
思いっきり壊れてた。新中君は体も壊した。ピッコロ大魔王。
後半はエロい話しかしてなかった希ガス
友人の姉と深〜い肉体関係を結ぶ話。その関係を知らない弟である友人の部屋の隣で必死に淫声をこらえる俺と姉。萌えたろ?((c)プレイモア)なごやん先生から全否定。汚いものを見る目で見られる。
なごやん先生の18番「死にてー」。最近感嘆詞が全て「死にてー」になってる。「ウェーイ」みたいなもん。
マジアカにウチの地元の奴がいた。なごやん先生が下す。江戸川区民が粋がるなよ?>俺は?
ゾイドは面白そうだが、金が保たないのは必至なので自粛。LT人らしく脳内だけで満足します。