かみちゅ! 第12回「ちいさな一歩で」

面白かった!ただただ面白かった!
面白かったことを分析するのが野暮になるほど面白かった!
ただただ、もう、一言、
見ろ!






とするだけなのもなんなので、、、
とにかく、前半は前半でゆりえ可愛い!こんな娘欲しい!ていうかこんな妻子が!で良かったんだけどw、中盤からの期待感の持っていき方、高まっていくテンションとそのカタルシスが凄かった。そして、上手く行ったー!でも上手く行き過・ぎ・て・る?・・・ってところにきっちりとオチを効かす展開もタイミングも上手い。
これから始まる新番組には悪いけど、今年最高のアニメーション作品でした。ありがとう!


ヤバいなぁ・・・DVD欲しくなってきたぞ・・・