コミケに行かずに餅つきであることよ

seemad2004-12-30

まぁ年中行事な訳で、30日にコミケがある限り冬コミには永久に行けない訳だが。
ていうか寒いから行けなくてもそんなには悔しくない訳だがw


お遣いをお願いした方々、アリガトゴゼマス♪


俺はといえばコミケ行きな方々が出発する頃に就寝し、行列が無くなる頃合いの時刻に起床w
で、とりあえず一臼ついたが、、、疲れた、一臼で限界(^^;
左腰・右肩・両腿辺りに凄い勢いでストレッチパワーが・・・!!w(何かビーム出そうw)
その後は人生の先輩方にお任せするということで(^_^;



苦労を知らぬガキンチョどもは楽しそうである^^



ついた後はあんこやらきなこやら納豆やら大根おろしやらの中に小分けにして放り込み、食卓に並べ漬け物やらお茶やらと共にただひたすら食らう食らう食らう!
やっぱ餅は、あんこ>納豆>>>きなこ>大根おろし、だね!


食ったら食ったでガキンチョども、暴れる!w


四段重ね。こりゃ入ってるなw
・・・何かデジャヴュ・・・そうだLTの莫迦一年どもだ!
そうか、あの大学一年どもは小学一年なみだったんだーーーー!!!!・・・なんだっ(ry


食ったらやけに眠くなって、踊る大捜査線も最後まで見ず就寝・・・