LTそうかい、脳かい!

seemad2004-12-27

帰ってきて就寝が10時前。
起きたら17時。当たり前のように総会は間に合わない。。。代替わりの総会くらいちゃんと行きたかったんだけどねぇ・・・それにしても最近目覚ましやアラームの音が全く聞こえずに眠り続けてるってパターンが多いな(^^;
でまぁ、19時の納会に向けて18時くらいに家を発ち、やけに早く18時50分頃に着いてしまう。時間も時間だし新書に寄ってる時間も無くうろついてると、墨木がいたので行くと先遣隊に合流。でも幹事がいない、ってオイ!しばらくして本隊到着、まんぷくへGO!・・・幹事はもう少しイニシアティブを取りなさいって・・・


宴会は現一年共による基地外乱交ショウ。それを上のもんが、はははあいつ馬鹿だな、死ねばいいんだ、って酒の肴にする。のだが、最初はおとなしく鍋をつつく。奴らのほとんどは酒の力を借りんと気違いにもなれんヘタレであるからだ。
俺はそこら辺の気違いどもを脇目に黙々鍋をかき込む。肉肉野菜肉野菜、野菜肉肉野菜野菜、野菜野菜野菜肉肉肉肉、食う。何せ昨日の宴会からほぼ何も食ってないのだ。やけに入る。目の前の俺より大食なはずの新中やワセベソが満腹になっても食い続ける。
そうこうしてるうちに気違いどもの狂宴の体が強くなってきた。
多くは語るまい。写真をどうぞ。




いつものように第一のターゲットになる亜雷。しかし十分に学んだ彼はちゃっかり対面の席へ避難していた!w


そして今回悪の餌食となってしまったのは被炉掴!攻→受w



泣き寝入りは良くない!性暴力相談センターに今から匿名で電話だ!ただしサークルの名を出さないように!w
この宴会の結論、

亜雷←被炉掴←負荷座輪その他
 ↑
志雄皮


宴会はグダグダの極致を極め、幹事が更にグダグダ、会計もグダグダで終了(飲み会の会計をサークル経費から出すなんて「あたし、認めないよ!」(井戸田潤風に))
お次はカラオケ。
集合をかけて待っていたのにグダグダ遅く来た連中がいたせいで分裂したり、カラオケに来てから吐く馬鹿がいたり、会計の帳尻が合うまで時間がかかったりで、またもグダグダ。幹事はもうちょっとしゃっきりせい!



世の中へ怨嗟の視線を投げ掛けるなごやん先生(下!下にいる・・・!)


納会こぼれ話。
後半はずっと酔ったなごやん先生からmin○さんへのラブコールを聞かされ続けたw
「僕が認めるギャグは彼だけ!」
「ファンレター送るよ!?」
「彼ほどの才能が惜しい!」
「大学院なんて行かずアニメ作ってほしい!」
俺が彼の断片的に知っている家庭の事情の一部を話しても、納得できず、ずっと雲丹に「バーカ!バーーーカ!」といっていた。俺も乗っかって「バーカ、バーカ!」言ってた(^^;