前に書いたぽぽらじの過去放送分のアンコールにて

ぽぽらじ第14回放送にて、この回の配信は4月9日だということで、大原さやかの弟「タカシ」の誕生日と同じ日だ、という話が出ていた。
で、思い出したこの記事
http://d.hatena.ne.jp/rikuzen_gun/20041225#p4
大原崇は声優なんだねぇ・・・でもぽぽらじではそれについての言及って最後まで(最終回まで・・・あったらごめんなさい)無かったような?
隠すことじゃないし、初期のぽぽらじの頃はまだデビューしてなかったのだろうか?後期のぽぽらじでは弟の話自体出なくなってしまったので、どうだかはわからないが・・・あえて控えてた可能性もあるのかな?
↑の記事でも触れてるけど、中でも姉弟声優って声優会初なんじゃないだろうか?結婚で義理の関係になった人とかはいないとも限らないけど。

×会→○界(^^;