TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!

TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!

はい、2か月遅れでございます。
ていうかCDなんてものを買うこと自体久々なので、そもそも買うことに戸惑いを覚えるほどだったw
で、買ったのが男性声優の曲ってのもまた乙なもんじゃありませんか(^^;


んで聞いてみたのだが、TVで聞くとそうは感じてなかった薄さを感じてしまった。
きーやんのいやらしい歌い方はこれが味なので置いておくとしてw、ギター素人の耳からすると伴奏にもうちょっと厚みがあった方が良いように感じる。そもそもきーやんの声がすんごい目立つ声なんだから、もう少し厚くしてもバランス崩れないと思うんだよねぇ。
んで、カップリングは更にきーやんのボーカルばかり目立ってる。
きーやんの歌を聴かせたいってのがあるのかもしれないし、それは成功してると思うんだけど、ちょっと寂しい気がするなぁ・・・
メロディやらギターソロやらは好きなんだけどね。飯塚氏、何か生き生きしてるって感じがするしw


ていうか歌詞カードに2番のAメロ、Bメロの歌詞が載ってねぇ・・・;