かみちゅ! 第8話「野生時代」(※未放映話)

キャットファイトなのにエロくないなんて!
本編じゃ思いっきり戦ってたタマだけど、うちの庭で葉っぱ相手に発情期を紛らわせてた時の動きとそれを見てゆりえに説明する正ちゃんの動きの方がかっこよかったw
ていうか、正ちゃんの「タマが変だ」ネタはこんなに何回も繰り返されてたのね。今回は未放映、前話じゃシーンがカットだからねぇ。これだけ前振り重ねて、あそこに至るわけだな。どうりで正ちゃん驚かないはずだってw姉が神様になりゃ猫が二本足で歩いて喋っても不思議は無いくらいのことも考えてたろうしw
あと見てて思ったのが、出てくる猫の中で明らかに一番タマが可愛い!ゆりえネコ化なんかに比べても雲泥の差。ていうか、タマって子猫だよねぇ?それ以外の猫の半数以上がタマと同じ体型してることがちょっと不思議だった。


今回も面白かった。んが、こりゃ真っ先に未放映話に回される内容だとも思った。この内容って、後に続かないしねw
あと、ちょっと不満に思ったのは、結末がギャグに寄るかしみじみに寄るか、ちょっと半端に感じたこと。あと、ちょっとネコ性のデフォルメな扱いがこだわりを感じないというか、既存感というか。ま、「かみちゅ!」基準だから高いものを求め過ぎてる感じもあるんだけど。
・・・ていうか「にゃんきゅう〜」ってどこの野川だw