@小岩

seemad2005-12-26


小豚ヤサイカラメニンニク650円


昼の部終了ギリギリに入ったが、ロスタイムでなんとかなった。ロスタイムは10分弱かな?
今回のスープは普段よりちょい乳化強めでカラメコールで足されたカエシの量とちょうど良かった。またヤサイとの相性も良い感じ。
ヤサイの盛りが良いうえに、今回は豚の盛りが妙に良い。確実に一本入ってて、最後の方は必死だった(^^;
豚は一部パサついていたものの、全般には柔らかくジューシー。量のみが問題w


しかし旨かった!今年の二郎締めにふさわしい一杯だった!
・・・ホントは神田行こうと思ってたんたけど、間にあわなそうなんで近場にしたんだよね。小岩は明日もやってるし・・・w