BSアニメ夜話「未来少年コナン」

今回は大塚康生が来てたのもあって、完全に作画の回になってたなぁ。フィーチャリング大塚康生with宮崎って感じ。
そのせいもあって(無駄トークが多かったのもあるが)ほぼ作品メッセージやテーマの方向には話が振れなかったけど、いっつも話を広げて収拾が付かなくなってるのに比べて一つの選択としてありかもね。今まで55分かけて作品紹介の域を出ない回が多かったのに対して、少なくとも一分野だけは深めに掘り下げられたのは良かったと思う。
個人的な趣味では作画だけで終わってほしくないってのはあるんだけどw


ま、某FLの人は見といて損の無い回だったと思うけど、、、誰も見てないかな?(^^;