舞-HiME 第17話「うそつきな、唇」

晶タソかわいいよ晶タソ
サラシ巻き巻き、すぱっつすぱっつ!うほっ!
女らしさを覆い隠しつつもなお溢れ出る女らしさ、みたいなの大好き!ヘビーアーマーきっちり着込んだ女戦士とか(露出度高いのもエロいけど、何か心に沸々と湧き上がるものがあるのはこっち)、軍服姿の女軍人とか!とか!とか!
ふぅ・・・!
今回はまぁ次への胎動と踏切の回といったところ。
碧ちゃんによる現状確認で、HiMEは全部で12人、明らかでないのは2人、とのこと。でも10人も明らかになってるか?
今まで出てきたHiMEは舞衣、なつき、命、碧、奈緒、あかね、晶、雪之、紫子、アリッサの10人てことになる。でも人工のHiMEであるアリッサを含めちゃっていいの?そんで、碧は晶のことを知ってるのか?って疑問は多い。どうなんでしょここらへん?
で、残りの二人だけど・・・一人は完全に見えましたなwで、最後の一人なのだけども・・・。次回予告でメイドさんが何か振り回してたのも気になるけど、静留さんも気になるしねぇ。
あと、まだ出てこない命のチャイルドも気になるところ。まさか、剣を空に突き上げて「りゅう〜じんまる〜!」じゃあるまいなw


しっかし、HiME戦の背景が物騒なことになってきたねえ(^^;