LT総会とか

久々に総会に行ってみた。執行学年はもっとイニシアティブをとりましょう&もっと存在感を示しましょう。
その後I君と合流しHISへ行って話を聞いた後、平坦君と新書で合流。頼んでいたまこPさんの二郎本と、GHを受け取る。しかしこの組み合わせ運命的だなw

新書にいると枕君から、6時から清龍へ行くと連絡。前回のようにカラオケ→呑みの流れだと思ってたので驚く。わざわざ「純情Fever」のラップ部分と「眼鏡っ娘言えるかな?」の歌詞をプリントアウトしていったのに残念。清龍に行くとそのまま限界まで長居するから。基本的に徹カラや徹呑みをしたがる人間が少ないヘタレっぽいサークルなので、終電時間が近付くとそのまま解散になってしまうのだ・・・
ま、しょうがなくゲーセンで時間潰ししつつなごやん先生と合流。6時になったので清龍に行くと誰もいない・・・と、枕君から連絡でまだかかるっつんで、更にゲーセンで時間潰し。
やっと着いたという連絡を受けて、清龍に向かうと異様に人数が少ない・・・


結論から言いましょう。今日の呑み会は「納会」ではありません。これは、執行部が「納会」という概念を完全に失念していたため(ていうか知らなかった?)。
(納会とは・・・学期末にその学期の労を互いにねぎらいあう宴会。総会とセットで行われるのが通例である。元々は古代中国の(ry 『WALT用語大辞典』(民明書房)より)


なんだかカラオケに行っただとかゲーセンに行ったとか・・・何かバラバラだねぇ。で、それ以外の残りが呑みへ。一年は呑みが嫌いなんだとよ。呑んでぶっちゃけ合わないで何のサークルだよ。つまんねぇなぁ。
ここでI君は帰るが、嫌がる平坦を強引に引っ張り込んで呑み開始。しかし2年枕君だけって不安やな。4:1:0:4:1という割合。最後の1は下町のアウトローさん。激しく久々。夏コミ以来?




トップの画像はF田の頼んだキュウリハイ。なんだかみんなで輪姦し・・・じゃなくて回し飲んでみる。・・・キュウリ臭い。アルコールの苦みとキュウリの苦みが混じって著しく気分を害すなごやんん先生。一杯目に飲むもんじゃない・・・ていうか、これって胃の調子を良くするために飲むんじゃなかったけ?・・・これが清龍驚異のメカニズム(?)その1

清龍驚異のメカニズム(?)その2
1年の誰かが醤油がまずいという。試しになめてみると・・・甘い・・・。たまりっぽいと青単君と合意。よく醤油のラベルを見てみたら、こんなんだった↓

清龍手造りって!(手作り、でもない)


清龍驚異のメカニズム(?)その3
新メニューに魚肉ソーセージが。でもあんたそれただ切っただけですから!・・・讒言!(俺オリジナルギャグ)
でもよく見ると・・・

「ソーゼージ」って・・・?


あとは2年で一番エロいのはken110君か枕君かって話とか、阿雷君の性癖を探るとか、なごやん先生が枕君をにとろうぉ〜くにドラフト外入団させる話とか、干ろ束になごやん先生が電話をかけたら話してる途中で切られたとか。そいで「D・V・D!」とか。
あとはず〜っとエロい話してた。ず〜〜〜っと。

アムロと、ズーッと気持ちいいのって・・・いいよ」

平坦君とエロい話をしてはなごやん先生に突き放され、枕君に素で引かれ、阿来君には「おかしい」だの「変態」だの言われてた。ずっとオッパイオッパイ言ってた。


清龍を出た後カラオケに行きたかったが希望者が全然おらず断念。・・・断念!(俺オリジナルギャグ)
なぜかそんな状態で延々と駅前で喋り続ける一団。
何となくカラオケはテストが完全に終わった来週に納会仕切り直しとともにやるみたいな話になってたが、どこまで実現するか分からん。・・・権現!(俺オリジナルギャグ)
で、グダグダと帰りましたとさ。
カレーは8、10日に。