UG☆アルティメットガール 第4話「あ!つぼみがたべられる!」

タイトルの言い方が、つぼみが食用の花みたいな言い方でちょいと笑う^^
今度は中野のブロードウェイの無い方が舞台だし、撮影会だし、チンコ抜くし!w
しかし、しっかりと「抜く」って表現をチンコ状のブツに使ったのが馬鹿でよろしいなぁ♪


あと今回のサブタイはまんまで笑った。前回はセブン相当のつぼみがやられた後レオ相当のヴィヴィアンが出てくからレオ第1話野パロディなわけで、ちょっと分りづらかった分今回と妙にギャップがあったしw


で、R-15の方はコスプレイヤー。やっぱ再構成のザッピング形式なのね。コスプレイヤーはあんまりきつくて2話で挫折したので、この形式だと見やすいなぁ。