金の鈴@早稲田

seemad2005-01-28


高菜と卵セットとかなんとか(高菜と温泉卵丼、胡麻だれざるうどん)690円


他の町へ行けば良心的な値段なのに、この町だから割高感を感じてしまう可哀想な店(^^;
実際、このセットで女性や中年以降の男性だったら満足できるはず。
高菜ご飯は温玉との絡みももちろん、しょうゆうどんに使ってるのと同じと思しき濃くて甘めな醤油がかけてあることによって、香りも味わいもちょっと珍しいものになってる。旨い。
うどんはかなりいいコシ、モッチリシコシコ。シコシコの方が強いかな?
胡麻だれもそのまま飲めるほどの濃さなのに、胡麻のペーストがしっかりうどんに絡んでちょうどいい。胡麻のしっかりとしたコクもあってうどんが進む進!・・・で、足りなくなるw
やっぱり、大食いバカ学生には量が足りません・・・こんな量のうどん、二口ですw
このうどんだけたらふく食ってみたいなぁ・・・