中華そば専門 田中そば店@秋葉原

seemad2014-11-28

肉そば1000+ごはん150


流れ流れて久々に来てみた。次はこってりをやめようという記憶が残っていたので、普通で。
久々のこってりでない中華そばだけど、記憶よりだいぶ丸い味。以前のスープはしょっぱさが目立ち、それ故にライスには合わない味になっていたのが、今回はライスにも合っている。また、以前はしょっぱいバラ肉チャーシューばかりだったのが、しょっぱさは控えめになり、モモ肉のチャーシューも混ざるようになった。これもパサつかず旨い。
以前はライスが合わないから大盛りにしたいのに大盛りが無かったところに、最近大盛りできるようになっていたのだけど、ライスが合うようになってこれからも大盛りを頼むことはなさそう。いやぁ旨かった。