@亀戸店

seemad2014-08-04

豚入りラーメン790+つけ麺100


ちょっと前のこと。つけ麺を夏期限定で始めたとのことで食べに来てみた。通常ラーメンに追加でつけ麺の食券を頼むシステム。
基本的にラーメンの麺抜きをつけ汁に、水で締めた麺をつけて食べるもの。多少、麺を良く茹でている?味付けを濃くしている?とか調整はあるかもしれないけど基本的にはラーメンそのまま、しかしたまらない旨さ。麺は明らかにラーメンより多いが、意外と楽に食べられてしまった。
つけ麺用か汁無し対応か卓上に酢が置かれるようになって、喜んでつけ汁に投入したが意外なほど全く効かないwそれだけ強いのかw きっちり大満足だった。