ジャンクガレッジ高田馬場店

seemad2014-07-08

冷やしまぜそば770ニンニク抜き


冷やしが七月からということで頼んでみた。特にトッピングは無いようで、ニンニクの有無だけ聞かれたので無しにした。
茹でて水で締めた麺に乳化して粘度のあるドレッシング的なものがかかり、ベビースター・カツオ節・エビマヨ・チャーシューは通常まぜそばと共通で、茹でモヤシ・キャベツの代わりに小さく千切られたレタスが入り、上に四角く刻まれた海苔がかかる。ドレッシング以外にもタレが敷かれていたけど、通常のものと同じかはわからない。ドレッシングは酸味があり、ニンニクが最初から入っているかな?なかなか好きな味で、全体的にもよく合っている。ちょっとしょっぱ過ぎたので酢を加えたけど、これまでのこの店で食べたもので一番満足度が高かった。