天理スタミナラーメン 高田馬場店

seemad2013-08-08

スタミナラーメン半チャーハンセット900


先月開店した店で、西日本にはいくつか支店を出してるのかな?ラーメンのジャンル名をそのまま店名にしてしまっている。
白飯が無かったので半チャーハンセットを。
勝手に天理スタミナラーメンはとき玉子も入ってるものだと思ってたのだけど、思い違いだった様子。またニンニクがゴロゴロ入るものだと思っていたが、ここは抜いているのかな?卓上に業務用おろしニンニクがある。白菜と豚肉とニラを炒め、辛みをつけたスープに張りの強い細麺という取り合わせ。これが不味いはずもないのだけど、ただ、これがしょっぱ過ぎる。またチャーハンもそれほどではないが、しょっぱくて逃げ場がない。卓上に酢があれば・・・。あと白飯なら・・・
非常に勿体無い味だった。