亀戸店

豚入りラーメン750ヤサイニンニク


また来てみたら夕飯時に空席あり、そこから満席になったり空いたり、行列は出来なかった。知名度低いのかな?いや、一之江も結構空くんだっけか。

前回から一月程度ながらだいぶ外見が変わって、野菜が山盛りになり豚も大きくなったような。あと、液体油が多めになったのは少し残念。でも液体油の粘度が高くないのはありがたいかな。最初はかなり味が薄かったのだけど、最終的にはちょうど良くなったのは麺や野菜がぎっちぎちに詰まっていたからかな。液体も固体もいっぱいいっぱいであまり底からかき混ぜられなかったのもある。麺はかなり柔らかめで、硬め注文が多かったのも納得。これより柔らかい二郎系の麺というと、食べた範囲では吉祥寺生郎か三田の二代目による夜の部くらいしか思い浮かばない。自分にはギリギリ許容範囲かな。
何はともかく旨かった。けど、胃がキツい(^^; そろそろ豚増し引退かな・・・