らあめん花月嵐

seemad2012-07-08

冷やしらあめん渚食堂680+トッピング(ホウレン草)100+ニンニク豚めし280


また結構ぶりに期間限定。カレーメニューは気分と合わずスルーしてるうちに終了してしまったらしい。今日は珍しく気分だったのだけど。というわけで、次の限定の冷やし。


基本冷やしラーメンは好きなのだけど、これはちょっと微妙。冷やし中華感覚を引っ張り過ぎて、甘ったるい。味が物足りず酢を加えたら、冷やし中華のスープ割りという感じになった。紅生姜とおろし生姜が載せられていたが、後者はほとんど効果を感じず、前者は冷やし中華感を加速する感じ。燻し感覚な鶏チャーシューとか悪くないんだけども、全体にはいまいちだった。
かなり久しぶりにニンニク豚めしを食べたけど、こんなにしょっぱかったっけ?