リンガーハット高田馬場西口店

seemad2011-01-14

白菜ちゃんぽん+ライス


野菜たっぷりがメインに据えられてから、だいぶ味が物足りなくなって来なくなったが、何となく白菜に釣られて来てみた。


確か豆乳が入ってるんだったか、最後に食べたノーマルのスープよりは濃厚感がある。ただ、以前の白菜では柚子果汁がかかっていたのが、かなり少なくなったのか微かに香りが有るか無いか程度。まあ、豆乳が固まるのも気にせず酢を多めに入れればなかなかのものになった。ライスとも合って満足。


一応リンガーハットでも味の薄さを自覚しているらしく、味を濃くするタレを言えば出してくれるとのこと。野菜たっぷりもドレッシングを二瓶添えるようになって、色々と改良はしてるんだなぁ。まぁ、また時々来よう。