ヨスガノソラ 第7話

物凄いこの過去の秘密体験をうらやましく思ったが、ある種頂点ともいえるこんな体験を幼少期に得てしまったら、その後の人生での性的な感動の1/3以上が色褪せてしまいそうだし、何より人格が歪みそうなので自分に奈緒ちゃんがいなかったことを神に感謝するしかない。
そうか、うぶに見えて異常に異性に手が早いのはこういう幼少期の異常な体験が元だったのだな。各物語要素ごと存在しない可能性さえ見える中で、これに関しては他のパラレルなエピソードでも生きてると思しい(^^;
しかし、情事後の余韻以外には平然とした奈緒の態度を見るに、あの年で初めてじゃなかったのか?あの年であの体とか、どうにも薄い本的な発想を誘導する要素満載。