伝説のすた丼屋 高田馬場店

seemad2010-08-03

ラーメン+ミニすた丼


以前から一度くらい食べようと思ってたラーメンを食べてみる。あとからラーメンセットとかいうのがあることを知ったけど、後の祭り、店員も指摘しない。ま、結論からいえばどうでも良い。


まあ、このラーメンの不味いこと。すた丼がグレードアップしてたからこちらも良くなってるかと思ったら、そんなことは無かった。あっさりすっきりと薄くて味気ないのを履き違えてる様子。
すた丼を食べた後にこの物足りなさなら諦めもつくけど、こちらの方を先に食べてこれだからなぁ・・・
すた丼は変わらずライスばかり多いながら、やはり強烈なタレと肉のインパクトがあって旨い。


麺類はやはり食べてはいけない店なんだな。期待するほうが悪かった。