B型H系 第1回、第2回

やっと2回まで見られた。
それにしても、エロ漫画誌時代から多少読んでたこの作者がヤンジャンに載った時点で驚愕したのに、まさかアニメとは10年前には思わなんだ。って、そんなことを最近よく言ったり書いたりしてるな(^^; そういう時期かw
でも原作はかいつまんでしか知らない。


まぁざっくり。
自分のようなオタク系保守的モラル派(?)にも嫌悪感や苛つきを覚えない、適度なバランスは流石。まぁ作者の経歴や能力だとは思うけど、掲載誌からすると少し異色だよなぁと思う。
そして妙にムラムラさせられるのも流石w

どう考えても第1回が終わった時点で初期の目的がもうすぐ遂げられてしまうような雰囲気だったのが、明らかに引き延ばしのためにまゆを投入してる感がちょっと露骨なんだけど、まぁそれ以降色々とキャラクターを投入して目的を果たすまでに遠回りさせまくった結果が現行連載の結構まじめに恋愛も扱う展開なわけだから、目をつぶるべきところだわな。