ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

  • 第8話「ニア ダーク」

釘宮にちょっと驚く。最近、大人役って見なかったからなぁ。
しかし、完全にエロ漫画だな生徒会長w だがそれが良い。

生徒会長以外を殺すことに何のためらいもないのね、姫も作品も。おそらく姫の巻き込んでしまったっていう良心の呵責とアキラへの感情ゆえなんだろうけど、少し気になる。
あと、会長カップルのヴァンパイア化っていうのは下手すればヴェラとヒステリカの関係の再現になりかねないわけで、そりゃ送り手側も認識してるんだろうけど、描写の重みがちょっと薄過ぎるような?


どうでもいいけど、アキラが爆発を止められなかったことに関して、人狼族の中での立場が悪化するんじゃないかと危惧してしまった(^^;

しかし、よくもまぁこの二人の関係を絶望的に設定したもんだ。これじゃまともに進めば大団円はあり得ないわな。それゆえに美しいのだろうけど・・・。これなら多少の設定的に無茶してハッピーエンドにしてもらっても文句は無い。ってアニメはどうやってもそこまで行かないか。