環七一之江店

小豚700

小岩も馬場もハードルが高くなってしまって、まともに夕食を取れる二郎が普段の行動圏に無くなってしまったので、こちらへ。これからもここにはお世話になりそうだな。行列も全然厳しくないし。


以前に食べたときのことを忘れてたのだけど、自分的にはちょっと塩分が足りない感じかな。そのまま飲むにはメチャウマなんだけど、麺に対しては野菜系?な甘みで味付けが少し物足りない感じ。次はカラメにしてみよう。んで、それを補うために唐辛子や胡椒を入れてみたのだけど、この柔らかな甘さに対して胡椒が合うことに初めて気付いた。カラメと合わせて次回の課題かな。
量はそんなに多くないんだけど、自分には結局腹九分ってとこかな。激しい満腹感を求めなければこれくらいが丁度良いんだろうなぁ健康を考えても(^^; でも豚ダブルがいけそうな気がしてしまう自分が怖いw


やはり乳化の強めな二郎を食べ慣れてないっていうのがあるけど、やはり麺の柔らかさや豚の具合など、もう大満足。
これだけ高値安定で空いてるんだから、多少の電車賃は文句無しだ。