ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース 第2話「復活の皇帝」

1話2話一気に作ってるはずなのに、アクションの見応えがずいぶん違うのに驚く。物語や展開のテンションにマッチしたアクションということでそうなったのかなぁ。1話は何かスピード感の無い背景CGの粗さばかり目に入ってしまうような見所に欠ける戦闘シーンだったのが、ずいぶん違った。ワイヤーアクションとノーマルアクションと光線系のマッチングもずいぶん良くて、かなり楽しめた。
ま、それはともかく。
なんだ、あのメカザムの萌えキャラっぷりはw 腐女子脳はあんまり無いつもりだったけど、ありゃどう見ても恋愛的な何かだろ!メイキングのインタビューでキスシーンじゃなくてアクションシーンだって言ってたけど、爆散直前のシーンはどう考えてもラブシーンだし。わからない人はに、メカザムを武士っ娘に置き換えると納得いただけると思う。復活希望w