らーめん 神田 磯野@秋葉原、岩本町

seemad2009-12-29

磯野らーめん(醤油)1250


以前に行列が出来ていたのを回避したりして久しぶり。年末でも平日進行らしく15時で昼の部は終了、その前にはかなり売り切れが目立った。


久々なのと売り切れが目立ったのもあって全部入りにしてみたけど、やはりちょっと玉子とワンタンの甘さはキリッと引き締まったスープに合わないように感じるかな。とは言ってもやはり旨いのだけど。
スープは以前よりやや魚介が目立つようになって、わかりやすくなったかな。鴨の風味はしっかり健在で気持ち良い切れ味。
麺はもしかして変わったかな?細めのパツッとした歯触りのもので、スープによく合っている。


もう大満足としか言い様が無い。次は自分的ヒットな具材の岩海苔とチャーシューで行こうかな。