らあめん花月嵐 小岩店

seemad2009-12-20

らあめんギンギラ星730+トッピング(キャベツ)100+ライス(小)100


また同じもの食べに来てみた。キャベツを増し忘れたと言うので別皿で後から出されたけど、前回も増したのに比べて随分多い。前回増し忘れられたのか、今回お詫びでさらに増されたのか(^^;


今回、前回より濃度感がかすかに薄れそれ以外のクドさが上がったような。単純に混ぜる前にスープを飲み過ぎたのかもしれないけど、カツオ餡が効き過ぎてクドさを増したか。
やっぱりこの濃度感にはいまいち旨味・風味に絡んでない感があって、微妙なんだよなぁ。これをこのチェーン店で出せていることは評価すべきだと思うけど。そこら辺は卓上の辛ニラでごまかすべきところだったのかもなぁ。