DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第10話「偽りの街角に君の微笑みを・・・」

偶然に未咲に会って、偶然に猫が蘇芳の母に何度も会ってて、ってのはちょっと都合良すぎるかなぁ。あと、台詞がいきなり説明臭くなったか。結末へ向けて一気に舵を取りたいのはわかるのだけども、ちょっと・・・。猫が人の体を失うエピソードをここに絡めてくる必要は無かったと思うのだけど。一気に世界が狭くなってしまった感があって残念。


ジュライが普通に受け答えしてて驚いたけど、もうそういうことでいいのか。
んで、耀子が死ぬとは(もしかしてまだ生きてる?)。UYAMUYA出演に喜んでいたのになぁ。殺したのは黒ってことでいいのか?無駄に殺さなかった気もするんだけど、普通に未咲にとどめ刺そうとしてたから何とも言えんなぁ。


前回の衝撃に比べれば、そこまで今回は意外でもなかったかな。さて、ここからの展開が全く想像が付かないぞう・・・